06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とにかく笑えればツアー2016~長岡編~



とに笑ツアーファイナル。
終わってほしくなかったなぁ(´・ω・`)
大好きな3組でのツアー。
東京、仙台、長岡と3ヶ所参加。
どこの会場も楽しかったけど、長岡のこの盛り上がり方がやっぱ大好きヽ(*´∀`)ノ
音食は思い切り騒げる大好きな場所♡

BGMで「ひなたのナカノひま輪り」がかかってたんだけど
それに合わせて出演者が登場!
みんなで「ラ~ラ♪ラ~ラ♪」って大合唱して、もうエンディングの雰囲気(笑)
「今日はありがとう」とか言ってるし(笑)
最初から笑いが止まらない。゚(゚^∀︎^゚)゚。

たかのりさんが「時間がタイトだから」って英語使ったのにあっちゃんが反応(笑)
なにやらたかのりさんに耳打ち。
「みんなをホール ミー タイト!!」みたいなこと言わされるたかのりさん。゚(゚^∀︎^゚)゚。
面白いーーー。゚(゚^∀︎^゚)゚。

今まで以上に全力でふざけ倒すこの人たちが大好きだヽ(*´∀`)ノ

ひまりからスタート。



セトリはかどちゃんのTwitterから拝借。

今日は何も考えず、歌詞をしっかり聴いて、ひまりで演奏する最後の姿をしっかり目に焼き付けようって思った!
そしたら、どの曲も前向きで、みんなに「ありがとう」って気持ちを全力で届けようとしてる気持ちがすごく伝わってきた(´;ω;`)
かどちゃんの唄声、マッセさんの唄声、ひまりの唄声が心に沁みた(´;ω;`)
「ひまりの解散は卒業なんだ」っていう言葉がすごく印象に残ってる。
2人は別の道に行くけど、逢えなくなるわけじゃない。
終わりは始まり。
またきっと逢えるよね( *´꒳`* )

ナカノあっちゃん


遠くへ
大キライダー
未来へ
あと曲名がわかんないや(^_^;

いつも通り全力で面白いことをやりつつ、真面目に唄うあっちゃん。
長岡の盛り上がり方に突っ込んで、大キライダーで、とに笑メンバーの悪口?言って(笑)
めっちゃ楽しくて笑えるんだけど
最後はちゃんと真面目にまとめるあっちゃんが大好きヽ(*´∀`)ノ
みんなの顔見たいからステージから客席を照らすライトつけてって言ってるのに
カウンターの電気がついて(笑)
そしたらそこに仁王立ちのマッセさん。゚(゚^∀︎^゚)゚。
面白かったー!!

最後はひなた

No Snow No Life
SMILE
2人で
正しい道
超耕21ガッター
I Love You

2人でからもう泣きそうになってるぴろんくん(´;ω;`)
なんとか持ち直して唄ったけど
I Love Youの最後で2人して泣いて唄えなくなっちゃって(´;ω;`)
みんなで「明日へと繋げてく」を号泣しながら唄うっていう(´;ω;`)
なんかもう、この日はどの曲を聴いても泣いちゃいそうだった(。-_-。)
ひまりへの想いが溢れちゃってたね。

とに笑オールスターズでセッション♪

大切なあなたへ
ひなたのナカノひま輪り

この2曲はみんな頑張った!(笑)

客席は泣き笑いだったかな……(。-_-。)

とに笑オールスターズ
ひなたのナカノひま輪り
最高ですヽ(*´∀`)ノ

きっと帰ってきてくれると信じて待ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

裏長男のかどちゃんがきっと頑張ってくれるはず!!

最高な時間を本当にありがとう♡

またね.+*:゚+。.☆


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード