11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とにかく笑えればツアー2016~仙台編~

かなちゃん運転で一緒に仙台まで行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
とに笑やひなたのCDを聴きながら、ひなたの話をしながら(*´艸`*)
本当に楽しくてあっという間に仙台に着いた!
会場近くのパーキングに止めて、とりあえず会場に行ってみる。



とってもお洒落で素敵な会場♡
たかのりさんとあっちゃんが気づいて手振ってくれた(*´艸`*)

なぎちゃん、ハルちゃん、ノンちゃん、ようこさんとも合流( ´ ▽ ` )ノ

今回も最前列で観させていただきました♪

全員でのオープニングトークが相変わらず面白かったはずなんだけど、何話したか覚えてないなぁ(^_^;笑

ひなたのライブからスタートヽ(*´∀`)ノ

夢パレット
SMILE
2人で
You
正しい道
STAGE(生唄)

ニット帽のたかのりさん、生で見たの初めて♡
小人みたいで可愛かった(*´艸`*)笑
盛り上がる曲からだんだんバラードへ。
夢パレットの「ボリュームアップ~」が好き♡
You久しぶりな気がする♡
STAGEの生唄は、たかのりさん泣いちゃいそうだった(´;ω;`)
でもしっかり最後まで唄えた(*´˘`*)♡

ナカノあっちゃん

また手繋ぐ唄から始まったヽ(*´∀`)ノ
みんなで手繋いで唄って楽しかった~♪
後ろでぴろんくんがお客さんと手繋いでて、いいなぁって思いながら(笑)
大キライダーは相変わらず楽しい!
あっちゃんの突っ込み大好き(≧∇≦)
会場にピアノがあったんだけど、その後ろにいたたかのりさんが、ちょいちょい出てきて可愛かった~(*´艸`*)♡

ひまり

ひまりの歌も大分わかってきたなぁ。
「歩幅」めっちゃいい曲♡
バラードから始まって最後は明るい曲で♪
「会えるよね」
「決して枯れない花 確か唄ったよね?
そして「青空ビール」がタオル振り回して超楽しいヽ(*´∀`)ノ
「回しすぎてそのまま飛んでいってしまえ」ってマッセさん(*´艸`*)笑
マッセさんのあのジャンプの高さは本当にすごいと思う!
ぴろんくん後ろで大号泣してたみたい💦

最後にとに笑オールスターズでセッション♪
大切なあなたへ
ひなたのナカノひま輪り

仙台も最高のライブでしたヽ(*´∀`)ノ

みんなで牛タンも食べに行ったよ♪



牛タンもテールスープもめちゃめちゃ美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
超お腹いっぱいで大満足!!

みんなで銅像の前で写真撮ったりして本当に楽しかったo(>∀<*)o

みんな大好き(♡´艸`)

帰りは、なぎちゃんとようこさんも一緒♪
行きより更に楽しくて賑やかであっという間(*´∀`)♪

仙台。
本当に行ってよかった!!

しあわせんだ~いヽ(*´∀`)ノ♡


ありがとう♡






Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード