09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とにかく笑えればツアー2016~東京編~



いいお天気で、ライブ日和だなぁなんて思ってたら
初っ端から事件に遭遇!!

高速の駐車場が半分以上雪に埋まってて、車が止められないΣ(゚д゚;)
10分くらいどうしようか迷ってウロウロ。
時間ないから変なところに止めちゃったけど、帰りまで車がちゃんとあって良かったε-(´∀`*)

東京着いて、なぎちゃんと合流( ´ ▽ ` )ノ
カラオケ行って時間潰し♪
ひなたの曲が結構入ってたから唄ってきたヽ(*´∀`)ノ

お腹空いたから会場近くのカフェで腹ごしらえ(๑'ڡ'๑)♡



角煮丼的なやつをいただきました♪
お腹いっぱいになったところで会場へ!

この会場、雰囲気が良くて好き♡
最前をGETしまして目を♡にしながら楽しみましたーo(>∀<*)o

ライブ後は物販の時間があまりとれないということで、
とに笑グッズの物販をぴろんくんとマッセさんがしてた( ´ ▽ ` )ノ
「かおちゃん、はるばるありがとう」ってぴろんくん。
いつも優しい言葉をかけてくれるよね♡
CDとポストカードのしあわセット買いました♪



まずは全員でのOPトーク!
あっちゃんいるとトーク面白すぎて(*´艸`*)

ひなたのライブからスタート♪

君に届けラブソング
東京タワー
2人で
正しい道
SMILE
I Love You

たかのりさんもぴろんくんも赤い靴下が可愛かった(*´艸`*)
2人の笑顔に癒される♡
ネガティブなんて吹き飛んじゃう!
ひなたの音楽があれば、笑顔が見られれば何でも頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも幸せと元気をありがとう♡

次はひまり。



かどちゃんのTwitterから拝借。
アップテンポのBirthday初めて聴いたけど、これ好きヽ(*´∀`)ノ
ひなたとの出会いは全身金のネックレスのおじさんがきっかけっていう、面白い話をしてくれた(*´艸`*)
ひまり解散して欲しくないな。
会えるのはあと2回かな。
全力で楽しもうヽ(*´∀`)ノ

ナカノアツシ。
最初にまたあの手をつなぐ歌で、めっちゃ笑ったー(≧∇≦)
あと掛け声のやつ!
ウルトラソウッ!ヘイ!ってするの大好きー♪♪♪
楽しいよねo(>∀<*)o
喜びの種
遠くへ
未来
大キライダー
聴かせる曲とみんなで盛り上がる曲のバランスがいいよね!
とに笑メンバーを犬に例える話とか面白かったーヽ(*´∀`)ノ

最後にとに笑オールスターズでセッション( ´ ▽ ` )ノ

ひなたのナカノひま輪り
大切なあなたへ

ずっとこの時間が続けばいいのにって本気で思ったよ(´・ω・`)
このメンバー大好きなんだもん♡
みんな仲良しで、言いたいこと言い合って、全力でふざけて(o^^o)

とに笑ツアーに参加できるのはあと2回。
全力で笑って楽しみたいと思います(ノ´▽`)ノ♪

急遽決まったアフタートークも楽しかったヽ(*´∀`)ノ
反省会とか言ってたけど、全然反省会じゃなくて
ツアー裏話みたいな感じだったよ(笑)
面白かった!!

最後も物販の時間なかったから「また来週」って挨拶だけしてきた♪
「おかえり」ってたかのりさん♡
2人の手が温かかった(o^^o)

アフタートークのおかげで帰りのバスの時間がちょうど良かった( ´ ▽ ` )ノ

次はしあわせんだい♡
みんなで思いっきり楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ








Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード