07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フレサキバレンタインアフターパーリー!!!!!!!

毎月恒例になりつつあるアフターパーティー(♡´艸`)

今回は里シェフの美味しい料理を食べながらの楽しい時間(*´∀`)
次々に出てくる料理はどれも、めちゃくちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ

ひなたと秋休はステージでカラオケ本?を見ながらいいと思ったのを唄っていく♪
キンキとかゆずとか昔懐かしい曲とか( ´ ▽ ` )ノ
時々、秋休の人がモノマネをしながら(≧з≦)プププ

何かテーマを決めて話そうってことになって、バレンタインだから、初告白のエピソードを1人ずつ話すことに(♡´艸`)

みんなの告白エピソードにキュンキュンしたo(>∀<*)o

料理が終わった里地帰さん。
ギター持って、昔唄ってた曲を唄ってくれたよヽ(*´∀`)ノ
これ貴重だよね!!
サーモン楽しかった♪

最後にみんなで未来予想図IIをセッション。
この曲いいよね~(♡´艸`)

物販。
約束の場所のMVに写真使ってくれてありがとうって伝えたよ( ´ ▽ ` )ノ
そこから兄弟の話したりして、
最後にたかのりさんが「じゃあ次は20日に。」って。
20日ってなんだっけって一瞬頭に?が。
ぴろんくんが「広島来ちゃう?」って言ってくれて気づいた!
「行きたいけど、次は東京で」
20日は飲み会入れちゃったし(♡´艸`)

後はかなちゃんと一緒にイナ子について、たかのりさんに聞いたり
ひなた大好きって伝えたり♡♡♡
「帰りたくないね」って言ったら
「今日は帰してあげるけど、温泉は帰さないから」ってたかのりさん(〃▽〃)♡
大好きだー(*」>д<)」

幸せな時間はあっという間だったけど
心が満たされてるから、今週も頑張れてる(๑و•̀Δ•́)و

いつも幸せをありがとう♡





Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード