07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.48★☆





フレサキバレンタインSPo(>∀<*)o
バレンタインにひなたに逢えて嬉しかったよ♡

フレンドは秋休と里地帰。

秋休は初めましてだったけど、関西人だけあって面白い!
そよかぜともよく一緒にやってるから、気になってたんだよね。

里地帰さん7月のフレサキぶり?
二胡の演奏と夜の料理、楽しみだったんだ(*´艸`*)

里地帰さんのライブからスタート!
二胡の音色と里地帰さんの優しい唄声に癒される(*´˘`*)♡
心地いい時間♪
台湾での素敵な出会いから、台湾での活動も増えているんだって!
地震の募金もしてたよ( ´ ▽ ` )ノ
行動力が素晴らしいね!
ライブ後すぐに夜の仕込みへ(*´艸`*)

続いて秋休。
最初から盛り上がる曲で楽しい♪
バラード曲も良かったし(*´∀`)
MCも面白い!
手拍子と唄うのを一緒にやる難しいヤツがあったんだけど
あれ1回もできなかったな(´ε`;)
振動で光るブレスが可愛かったな♡

最後にひなた。



たかのりさん、久しぶりにじょんのびTにジャケットだった♡
短髪のぴろんくんも可愛いかった♡
カッコイイ"(ノ*>∀<)ノ♡

最近、盛り上がる曲からくるから最初からめっちゃ楽しいo(>∀<*)o
里地帰さんとの大切な人よもめっちゃ素敵♡
仕込み中だった里地帰さん、エプロン姿で二胡を弾く(*´艸`*)
SMILEの前かな?
たかのりさん「ワン、ツー、スリー?」って急に!!
みんなさっぱりわかんなくてポカーン(・о・)
あれ面白かったなぁ(≧з≦)プププ
秋休の真似したかったみたい(笑)
STAGE久しぶりに聴けて嬉しかったな♡

最後にマイフレンドをセッション!

終わってすぐ、4月のチケット買いに物販へ( ´ ▽ ` )ノ
あ!カレンダーも買った( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと「Happy Valentine♡」ってチョコも渡してきたよ"(ノ*>∀<)ノ♡
超ドキドキした♡
いつも震える手が余計震えてた気がするよ(>_<)
でもちゃんと渡せて良かった(♡´艸`)

アフターパーティーに続く♪


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード