10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

越路スノーフェスティバル

午前中に作品展を終えて、車を飛ばし(そーでもないか)会場入りヽ(*´∀`)ノ

なぎちゃん、かなちゃん、はなももさんと合流♪
温かいうどんを食べてお腹いっぱい!
でも甘酒が無料だったので、頂いちゃいました(๑'ڡ'๑)♡



温まったところでアルビのチアリーダーのダンスやらを見て
ひなたも参加の餅まきヽ(*´∀`)ノ

たかのりさんが投げたであろう餅をGETΣd(・ω・*)


そしてひなたライブ♪
あれ?餅まきで集まってたあの人だかりはどこへ?((((;゜Д゜)))
しかも雨降ってきたー💦

でもひなたライブで心はぽっかぽか♡

君に届けラブソング
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
I Love You

君に届けラブソングきたーヽ(*´∀`)ノ
大好きな曲♡
2部で唄ってくれて嬉しい♡

途中で雨が強まったりもしたけど
最後の曲で雨が止んでお日様が出てきたよ(*´˘`*)♡
さすがひなた♡



ライブからのガッターショー🙅✨
生エイチゴウ見れて嬉しかったー♡
カッコよかった(♡´艸`)



最後に物販へ。

「間に合ったね、おかえり」って言ってくれるひなた♡
たかのりさんの「おかえりんりん」が嬉しかった(♡´艸`)
サインしてもらって、先月渡せなかった手紙を渡してきた。
いつも似顔絵のハンコをおして渡すんだけど、それに気づいて「これ、いいよね」って言ってくれるのがが本当に嬉しい♡
あとは温泉旅行のことかな?
ぴろんくんが、「たかちゃん気合入れてソロ曲作ってるから楽しみにしてて」って♪
「なんでハードル上げるんだ」ってたかのりさん♪
こういう2人のやり取り見れるのいいよね(♡´艸`)

2部だけだったけど逢えてよかった♡

その後かなちゃん、なぎちゃんと焼きいもソフト食べて、三宝亭で夜ご飯食べた♪
ひなたについて語り合う幸せな時間♡
楽しかった(o^^o)






Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード