09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.47★☆



フレンドはOA吉井ミキちゃん、ヒトリマチ、近藤陽一郎さん。

ひなた登場したら、たかのりさんが白パンツ履いててビックリ!!
でも似合ってて素敵だった~♡
真っ黒なイメージがあるから新鮮だった!

書道の文字は
たかのり→飛
ぴろん→止
吉井ミキ→繋
ヒトリマチ→一
近藤陽一郎→陽

書道ジャンケンは今回も撃沈(๑-﹏-๑)
欲しかったなぁ。

今日のフレサキのオープニングも、たかのりさん絶好調で面白かった~(*´艸`*)
もー大好き(〃∀〃)♡

吉井ミキちゃん。
古町音楽祭で初めて観て、歌がすごい上手いなぁ、キレイな声だなぁって思ってて
今回たくさん聴けて嬉しかったな(o^^o)
私と地元が一緒で、その地元のことを唄った歌が好き♡
また機会があったら歌聴きたいな!

ヒトリマチ。
すぐるくんは相変わらずイケメン♪
すぐるくんの歌も好きなんだよな~(*´艸`*)
Kとかifとか(o^^o)
一緒に歌うの楽しいしね♪
今日も3点だったけど(笑)
頑張ったのにな(*´艸`*)
みんなでフーフー言って面白かったヽ(*´∀`)ノ

近藤陽一郎さん。
めちゃめちゃ面白い人だった!
1曲目!アンパンマンヽ(*´∀`)ノ
そういえば、前にHartful musicで見た時も唄ってた気がする!
MCが面白かった!
めっちゃ笑ったなぁ~(*´艸`*)

ひなた。
正しい道
You
超耕21ガッター
Yes
I Love You

ぴろんくん赤パンツ、たかのりさん白パンツでおめでたいヽ(*´∀`)ノ
2人紅白でした(笑)

すごいこと発表したよ!!
12月4日!
アオーレ貸し切ってフェスするって!!
その名も「音結びフェス」
詳細はまだだけど、たくさんアーティスト呼んで開催ヽ(*´∀`)ノ
しかも入場無料!!
これ超すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今からめちゃめちゃ楽しみ♡
なんかすごくドキドキする(〃∀〃)♡

セッションはマイフレンド。
みんなで振りを練習してからの本番( ´ ▽ ` )ノ

物販はあまり時間がなくて、あんまり話せなかった💦
いつものことだけど(^_^;
手紙渡すの忘れたし。
カレンダーのこと聞いた!
今年もあるってヽ(*´∀`)ノ
良かった♡
あとペイントトートの内側作ったの見せてきた( ´ ▽ ` )ノ
丸久で働けるんじゃない?ってぴろんくん(*´艸`*)



ライブの後、かなちゃんと、真由美さんと、そのお友だちと「ひなた」に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



居心地がよくて、またじょんのびしてきちゃった(*´艸`*)
ご飯も美味しかった♪


今日も幸せな1日に感謝♡
ひなたありがとう♡
ひなたfamilyありがとう♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード