09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなたに咲くひま輪り

開場が17時だったから、それまでかなちゃんと、なぎちゃんと長岡巡りヽ(*´∀`)ノ

まずは江口だんご本店でランチ♪
でも、あんまりお腹空いてなかったから、「おたのしみだんご」をいただきました(๑'ڡ'๑)♡



「みたらし」「苺ミルクあん」「つぶあん」好きなあんを付けて食べる!
どれも美味しいけど、やっぱみたらしが好き♡

雑貨屋さんに寄ってお買い物からのパワースポット!
長生橋へヽ(*´∀`)ノ



雪の長生橋もなかなかいいね(*´艸`*)
寒かったけど、ちょっと土手を散歩♪

続いて、ずっと行きたかった喫茶ひなたへ♪



やっと行けたーヽ(*´∀`)ノ
うちらの前にひなたと、ひまりも来ていたようで(♡´艸`)
お店のおばちゃんが「もう少し早くくれば良かったね~」って。
4人が座ってた席でまったり♡
お店の方がとても気さくでいい方達で、ニャンコも可愛かった~(*´∀`)♡
また行きたいな♪



これもずっと行きたかったライブのひとつ♪
この日は4部構成!
ひなたライブ→ひまりライブ→劇→セッション。

まずはひなたからスタートヽ(*´∀`)ノ

No Snow No Life
step
You
Yes
future
2人で

冬の定番No Snow No Life好き~♪
そして久しぶりのstep!
ぴろんくんがたかのりさんの「ギターソロ好きだなぁ」って。
うん!私も好き♡
Youを唄った後に兄弟の話になり、なぜかエロ本の話になっていく(笑)
「newアルバムから」って言われると「咲かない花」と「lemon」期待しちゃう(*´艸`*)
ワンマン以来うたってないから、聴きたいなぁ(*´∀`)
最後の2人では、やっぱりウルウル(´;ω;`)
今回はたかのりさんの「いくぞ」付きだった♪

ひまり

On Your Mark
カエル
GOLD
息子
キミノ音
I stand by me
セトリはかどちゃんのTwitterから。

好きな感じのセトリだったな~♪
On Your Markとかカエルとか好き♡
息子は感動する曲だった。
事務所NGで何年も唄ってなかったんだって。
MCでかどちゃんが、神龍に母乳が出るようにお願いしたいっていうのに、めっちゃ笑った(≧▽≦)
すっかりパパだね♪
そうそう、この日、かどちゃん左手の薬指に指輪してた!!

劇団ひなたに咲くひま輪りによる寸劇。

ナレーター かどちゃん
店長 たかのりさん
ベテランバイト八木 ぴろんくん
新人バイト高橋 マッセさん

という配役での劇。

ハリウッド俳優を目指すアルバイト店員八木(39才)
テーブルをピカピカに磨くのが大好き!
誰よりもこのお店で働くのが好きで、休みの人がいると喜んで代わりに働く。
医者を目指している新人バイトの高橋。

ある日の仕事終わり、店長、八木、高橋の3人で飲み会。
そこで高橋は八木の夢を知るが、夢の為に何もしていない八木にイライラ。
怒って帰ってしまう。

数日後、八木は店長にクビだと告げられ、封筒を渡される。
そして飲み会で高橋が怒った理由を聞かされた。
高橋には俳優を目指していた兄がいたが、夢半ばにして事故で亡くなってしまっていたのだ。
高橋は八木に兄の姿を重ねて見ていた。

封筒を開くとそこにはハリウッド行きの飛行機のチケットと手紙が。
高橋がカンパを募って飛行機のチケットを用意したのだ。
八木に頑張ってほしいと。

グラカラの「愛の詩」をみんなで唄う。

確かこんな感じの内容(*´∀`)
絶対に喜劇だと思ってたから、まさか最後にあんなに感動するなんて(´;ω;`)
かどちゃんの脚本最高!
ところどころ笑いの要素もあったしね(*´艸`*)

最後にお互いの「ひまわり」をセッションヽ(*´∀`)ノ

楽しかったー(≧∇≦*)

やっぱりこの2組大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

物販いっぱい話せたよ(*´艸`*)
いろいろ話して楽しかった♪
オススメのお店もまた教えてもらった♡

ひなたもひまりも会う度に好きになる♡
もう逢いたい(>_<)

両方に会えるとに笑ツアー楽しみだな(♡´艸`)




スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード