11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「とにかく笑えればツアー」ミーティングパーティー

夜はマッセさんと、たかのりさんが一生懸命作ったカレーを食べながらの
ミーティングパーティーという名のパーティーヽ(*´∀`)ノ



カレー辛かったけど美味しかったな(*´艸`*)
横に添えてあるマッシュポテトが美味しかった!
ちなみにカレーはかどちゃんが運んでくれました♪

ドリンクをみんなが引き換えてる間、あっちゃんとたかのりさんが、ひたすら喋って繋いでた(o^^o)
喋っても喋ってもネタが尽きないあっちゃん、本当にすごい!!
ちょいちょいお客さんイジリ(笑)

みんなにカレーが行き渡って食べ始めたところであっちゃんトイレに。
戻ってくると楽しみにしてたカレーの肉がない!
ちょうど現場を見なかったんだけど、ひなたの2人が食べたらしい(*´艸`*)笑
あっちゃん、めっちゃ怒ってた(笑)
お肉をくれって言うあっちゃんに、かどちゃんが掌に乗せて持ってきたー(≧▽≦)笑
かどちゃんすごい(笑)
面白かったー(≧▽≦)

マッシュポテト、たかのりさんがおかわり配ってたから私も♡
めっちゃ目の前で「かおり、愛情たっぷりだから」って(〃∀〃)
あれはヤバかったな♡♡♡

ごちそうさまをした後に、とに笑テーマソングのカップリング曲をワンフレーズ唄ってくれた♪
タイトル募集中??

テーマソングも唄ってくれた!
その様子を動画に撮って、大丈夫だったら特典になるってヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ♡

そうそう、たかのりさんの天然がちょいちょい炸裂してて面白かった(笑)

CDのジャケットを写真にしようって言うたかのりさんに、写真じゃなくてもいいんじゃない?ってあっちゃん。
それに対して「動画??」ってたかのりさん(笑)
いやー、あれは大爆笑だった(≧▽≦)
動画って(笑)

夜の部もめちゃめちゃ笑いました(≧∇≦*)

この後ひなとも新年会をしようと思ってたから、
たかのりさんにオススメのお店を聴いたよ( ´ ▽ ` )ノ

バイバイして帰ろうと思ったら、ギュッとなってドーン始まったヽ(*´∀`)ノ
CDに入ってる3曲全部やってくれて、みんなで踊ってめちゃめちゃ楽しかった!
まさか、音食でギュッとなってドーンができるなんて(≧∇≦*)
嬉しかったー!!


で、行ってきたお店がココ⬇️



とても雰囲気のいいお店で、料理も美味しい(๑'ڡ'๑)♡
ついついお酒が進むよね♪
喋ってると楽しくて終電の時間まであっという間!

楽しくて、めちゃめちゃ笑った1日だったーヽ(*´∀`)ノ

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード