08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「とにかく笑えればツアー」前夜祭

早めに長岡に集合して、軽く食事♪



カフェラテがめっちゃ可愛かった♡

音食に向かう途中アオーレのトイレに行こうと寄ったら
ぴろんくん以外の4人と遭遇(♡´艸`)
こういう偶然て嬉しいよね♡



初めての「とに笑」
ひなた、ひまり、ナカノアツシさんという素晴らしい3組で全国を廻るツアーの前夜祭ヽ(*´∀`)ノ
楽しくないわけがない!!

OPトークは前日の夜のツイキャスの変な大喜利みたいのをまたやって面白かった(*´艸`*)
全く話が進まず、とっ散らかってばっかで
OPトークで20分くらい喋ってたんじゃないかなぁ……(^_^;
そのうち、あっちゃんが唄う準備を始めて
「オレが唄うから帰れ!」って他のメンバーをステージから追い出す(笑)

唄う順番はジャンケンで負けた順。
あっちゃんジャンケンめっちゃ弱いらしい(゚m゚*)プッ

トークでめっちゃ笑わせた後に
「1曲だけ真面目に唄うから邪魔せんといて」って(笑)
2曲目の「手を繋ごうpeople♪」って唄うやつが楽しくて面白かったヽ(*´∀`)ノ
みんなで手を繋いでたんだけど、手の動きがバラバラになるとあっちゃんが突っ込んで
「ヘイヘイ!それそれ!」みたいなかけ声で、手を離した人がいると「手 離さない!」って怒って(笑)
もー笑いすぎて涙出るし、お腹痛かった(≧▽≦)
大キライダーも楽しいし
喜びの種も電話ボックスも好きだし
最後に唄った「未来」は超素敵な曲♡
めっちゃ笑わせた後に、真面目に唄って終わるところが、さすがです!

次はひまり。

先月のフレサキとワンマンを見てから、更に大好きになったひまり。
3月いっぱいで解散しちゃうっていう悲しいお知らせが昨年末にあったから
会える時はめいっぱい楽しもうって決めてた!
ひまりの曲も素敵で大好き(♡´艸`)

教えてもらったセトリ。
決して枯れない花
sunny drive
gallop
ヒカリ
夢に続くロード
青空ビール

わりと盛り上がる曲が多かった気がする!
青空ビール大好きヽ(*´∀`)ノ
タオル振り回すの楽しい♪
決して枯れない花も好きな感じだった!
MCは次の日のとゴッチャになってて思い出せないけど、
とにかく楽しかった♪
かどちゃん、ぴろんくんペイントパーカー着てた(o^^o)
腕にKUROって書いてあったよ(笑)

最後にひなた。

夢パレット
SMILE
Yes
超耕21ガッター
STAGE
2人で

ぴろんくんのTシャツが可愛かった!
たかのりさんは安定のTシャツにジャケット(♡´艸`)

最初から盛り上がる曲が続いて超楽しいヽ(*´∀`)ノ
その後に、しっとりSTAGEと2人で唄うから心に染みたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
この2曲は何回聴いても泣いちゃうな(´;ω;`)
大好き♡

最後にみんなでセッション♪

とに笑のテーマソング
「ひなたのナカノひま輪り」

前日にレコーディングして、とに笑ツアーの会場限定で発売ヽ(*´∀`)ノ
すごく素敵な曲だったから、早くCD欲しいなぁ(*´艸`*)

からの、ドンマッセー(≧▽≦)
これ大好きなんだけどー(≧▽≦)
マッセさん可愛い(*´艸`*)

めちゃめちゃ笑ったーヽ(*´∀`)ノ
とに笑、最高!!

夜の部に続く( ´ ▽ ` )ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード