05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2015フリカエリ会~ワンマン14日前dayo~

2015年ひなた納め&ライブ納め。
今年もひなたライブで始まり、ひなたライブで終わりの1年でした(♡´艸`)

日本海蒲田店での忘年会。
軽食が軽食じゃない!
こんなにお寿司がいっぱい入ってたヽ(*´∀`)ノ



みんなでカンパ~イしてからのいただきます♡
2人ともみんなのところ回って乾杯してくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
たかのりさんにジュース?って聞かれたから、梅酒♪って答えたら、い~ね~って(♡´艸`)

こんな感じで、ひなたが新郎新婦みたいに前に座ってた。



まずは予約した時に一緒に送ったアンケートを読みながら、2015年のフリカエリ。

たかのりさんのこの1年のフリカエリに涙が出てくるよ(´;ω;`)
辛いことがたくさんあった2015年。
お兄さんのこと、お父さんのこと、ひなたのこと。
でもたくさんの仲間や家族がひなたを支えてくれた♡
改めてひなたは愛されてるなぁって思ったよ(*´˘`*)♡
そしてこれからも全力で応援したいって思った(๑و•̀Δ•́)و

You
マイフレンド

からのラジオ公開収録ヽ(*´∀`)ノ
ゲストの公開収録は今までにも何回かあったけど
OPトークとかは初めて!
マスターの「いらっしゃいませ~♪」が生で聞けて嬉しかった♡

オープニングメッセージ誰だろう?
って思ってたらまさかの「ラジオネーム かおりん」
え?!私あれからメッセージ送ってないけど…💦
って思ったらまさかの同じメッセージ(笑)

気づいて読んでるのかと思ったら、気づいてなかったらしい^^;

でリクエスト曲の「僕達の場所、僕達の約束」
ぴろんくん同じ歌詞何回も歌ってた(*´艸`*)

ここからラジオの新コーナー!
ひなたが勝手に唄っちゃうコーナー!
略してHKUC~ヽ(*´∀`)ノ

カラオケで唄いたい曲を唄っちゃうってコーナーで記念すべき1曲目は秦基博「ひまわりの約束」
ぴろんくんの声にたかのりさんがハモって、とっても素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
温泉の時の酔っ払いカラオケとは違うね(笑)

で、EDトークを録って終了( ´ ▽ ` )ノ
たかのりさんの合図で拍手したりフーフー言って盛り上げたりして楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

歌のコーナー♪

向日葵
No Snow No Life
超耕21ガッター
SMILE
アンコール~STAGE~

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
ガッターとSMILEはめちゃめちゃ盛り上がるよね!!
アンコールのSTAGEは生唄で♡
テーブルの前に出てきて唄ってくれたから本当に目の前だった!
たかのりさんが、最後までしっかり唄いきったのを見て涙が出てきた(´;ω;`)
うん♡ひなたが大好きだ♡

最後は横断幕??にメッセージを書いて集合写真( ´ ▽ ` )ノ
前に音食に置いてあったコレ↓



ここに、前日のストリートとひなた納めに来た人にメッセージを書いてもらってた。
で、なんと!この写真MVに使われるらしいヽ(^0^)ノ
嬉しいけど、それを聞くとちょっと緊張したなぁ💦
でも楽しみo(*^▽^*)o

楽しい時間はあっという間で、最後はたかのり特製下敷きにサイン会ヽ(*´∀`)ノ

その時にラジオメッセージのこと言ったら、「マジで?!」って全く気づいてなかった(笑)
「もしかしたら差し替えさせてもらうかも^^;」ってぴろんくん。
「そうしてください。」って私。
さてどうなるのかな(*´艸`*)
新年1発目の放送が楽しみだ(≧m≦*)

1年分の想いを込めて書いた手紙も渡してきた(*・ᴗ・*)و!

最後だからいろいろ話そうと思ったのに、ラジオ事件があってみんな吹っ飛んだ(笑)💦

ひなたも動揺したのか日付間違ってるし(笑)
クリスマスになってる(≧m≦*)ムプ



そうそう!
この日チェキの販売もあったから、2枚だけ買ったら裏にシールがΣ(゚д゚;)
当たりつきとか何も言ってなかったからどうなんだろうと思ってたら
チェキの裏にシールが貼ってあるのは当たりだって発表がヽ(*´∀`)ノ
やっぱ人は欲を出すと当たらないんだなってしみじみ思ったよ(o´д`o)

最後にひなたと写真撮れたヽ(*´∀`)ノ
1年の最後にこんなご褒美があるとは♡
めちゃめちゃ緊張したけどね💦

ぴろんくんに「かおりちゃんてさ、どこで服買ってるの?」って聞かれた(笑)
何でだろ??

緊張の中、写真を撮り終えて、ひなたとバイバイして帰ってきたよ(*´∀`)

ひなた納め参加できて良かった♡
大雪でブーツびちょびちょになって、かなちゃんと落ち込んだけど
最後に2人ともひなたと写真撮れてめちゃめちゃHappy(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんのひなたファミリーと会えて話もできたし、本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ひなたファミリーのみなさん!
2015年は、たくさんお世話になりました!
2016年も、こんな私をよろしくお願いします♪

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード