07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひなた×ヒトリマチ×Best Partnerと行く 裸乃月相 しあわせ温泉旅行~2日目~

前日寝るのが遅かったし、自分のベッドじゃないと熟睡できない体質もあって、起きるのが辛かった~💦
朝風呂にも入りたかったけど眠気を優先。
結局3時間くらいしか寝てないかも…。

朝ご飯♪



ご飯のともがいろいろ!
でも割と薄味。
素材の味を楽しんでください的な?
完食したよ~(๑'ڡ'๑)♡
お腹いっぱい!!
部屋に帰ってきたら、お腹が膨れたのもあって、めちゃめちゃ眠くなった(つω-`*)

帰る支度と部屋の片付けを済ませ
コーヒー飲みながらしんこ餅食べてひと休み(*´∀`)
からのチェックアウト。

そして宴会場でレクリエーション♪
の前に、こっしー教授による十日町講座ヽ(*´∀`)ノ



こっしー教授オススメの場所やお店をいろいろ紹介してくれました(*´∀`)
このプリントめっちゃ可愛い♡
こっしーが夜なべして作ったんだって!
十日町が大好きな気持ちが伝わってきたよ(●´ω`●)

いよいよレクリエーションヽ(*´∀`)ノ
チーム対抗お絵かき対決~♪
ひろさんがルールを説明。
チームリーダーが描いた絵が何かをチームのメンバーが当てる。
トーナメント方式で、絵を当てられなかったチームが決勝に進む。
シードは、しおりに描いてあったドラえもんのキャラクターの絵を見て、誰が一番画伯かを多数決した結果、ひろさんに決定!!
ひろさんが描いたのび太くんの絵がイジリーに似てたところから、ひろさんの呼び名がここからイジリーに(笑)

参加者はそれぞれくじを引いてチーム分け。
私はすぐるくんのチームでした( ´ ▽ ` )ノ

まずは、たかのりさんvsすぐるくん。
たかのりさんはスカイツリー、すぐるくんはふなっしーを描いたところ、どちらのチームも正解♪

次はこっしーvsぴろんくん。
こっしーがドナルド、ぴろんくんがコロ助。
なかなかの画伯対決だったけど、これも両チーム正解♪

全員正解しちゃったので、最後にひろさんが描いてそれを当てられなかったら、ひろさんチームが罰ゲームということに。

ひろさんのお題はねこ娘。
描き方は面白かったけど、なかなか特徴を捉えていてわかりやすい!
なんとひろさんチームも正解!

全チーム正解っていう予想外の結果だったので、罰ゲームはじゃんけんで決めることに(笑)
ぴろんくんが負けて、ぴろんチームが即興の寸劇をすることに(*´艸`*)
でも強制的?にひろさんも参加。
チームメンバーがエキストラとして参加。

少し練習タイムをとった後に寸劇スタート!
もうね、おまみちゃんの演技がうますぎる!!
めっちゃ面白かったわぁ(;▽;)

ぴろんくんとひろさんのカップル演技が最高(≧m≦*)
ぴろんくん彼女役ハマりすぎ!!
めちゃめちゃ笑ったーヽ(*´∀`)ノ

最後はみんなでゆずの夏色をセッション♪

レクリエーション終了。

最後はプレゼントの集合写真にサインを順番にしてくれてお見送り(*´˘`*)♡

ベスパとちゃんと話したの初めて。
昔、友だちに誘われて十日町でベスパ見たことあるって言ったら
その友だちのこと知ってたヽ(*´∀`)ノ
高校時代のこっしーの部活の先輩だって♪
なんか繋がった気がして嬉しい♡
やっぱこっしー可愛いな♪

すぐるくんとは、ふなっしーが上手だったって話をして
来月のフレサキ楽しみにしてるよーって握手してきた(*´∀`)

ひなた。
大好きすぎて話せなくなっちゃうよね(;▽;)
でも、お酒美味しかったってたかのりさん言ってくれたから
今度差し入れしますね~って言ってきたよ(♡´艸`)
あとフリカエリ会も行きますねって♡

終わったあとも、しばらく幸せの余韻に浸りながらひなたを眺める(笑)

ちょっとひなたの前が空いたのを見計らって、3人でお別れの挨拶に。
最後にハイタッチして、バイバイしてきた(*´˘`*)♡

この旅行本当に参加して良かった!!
楽しくて幸せで最高の2日間♡

この旅行で知り合ったベスパのファンの方が、ひなたワンマンに行くことを決めてくれて本当に嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

部屋で一緒に飲んでる時も、ぴろんくんのペイントグッズを絶賛してくれてたんだよね(*´∀`)

これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

帰る前に、かなちゃんとなぎちゃんとランチ(๑'ڡ'๑)♡



パスタ美味しかった♡
サラダとか飲み物、デザート食べ放題付きヽ(*´∀`)ノ

食べながら、それぞれが撮った写真を見せ合いながら余韻に浸る♡

その後は、十日町情報館やキナーレなど十日町巡り♪



キナーレがクリスマス仕様になってた(*´∀`)

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

ひなた
ヒトリマチ
Best Partner
スタッフさん
一緒に楽しんでくれたみなさん
出逢えたみなさん

楽しい2日間をありがとうございました♡
これからもよろしくね(*´˘`*)♡
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード