11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなた×ヒトリマチ×Best Partnerと行く 裸乃月相 しあわせ温泉旅行~1日目~



めちゃめちゃ楽しみにしてたこの温泉旅行♡
最幸に素敵な2日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
企画してくれたメンバーもそうだし、参加してたみなさんが最高ヽ(*´∀`)ノ
みんなフレンドリーで優しい♡
おかげで笑いっぱなしだった(≧▽≦)



十日町でかなちゃんとなぎちゃんと合流( ´ ▽ ` )ノ
旅館に着くと雪うさぎがお出迎え♪
とっても素敵な旅館でした♡

かなちゃんとなぎちゃん以外
誰と同室になるのかドキドキしながら受け付けへ。
そしたら3人部屋でホッとひと安心(o´д`o)=3

少しすると裸乃月相メンバー登場ヽ(*´∀`)ノ
「はーだかの♪つーきあい♪」ってみんなでテーマソング唄って、もう楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1人ずつ自己紹介からの、たかのりさんが1日目の流れを説明。
さすがたかのりさん♡
ただ説明してるだけなのに面白い(笑)

各部屋の代表が、ライブと宴会の入場順のくじ引き!
なぎちゃんが1番引いてくれた✨✨✨



ライブは1番に入場、宴会は最後に入場なんだけど
ライブも宴会もめっちゃいい場所で楽しめたヽ(*´∀`)ノ

部屋に大量の荷物を置いて宴会場へ。
1番に入場できたから一番前の真ん中の席をGET(♡´艸`)

ライブ前にドッキリ企画!
ベスパとぴろんくんをドッキリさせるはずだったのに
途中までうまくいってたのに、半分失敗(笑)
でも面白かった!!

そしてひなたからライブスタート♪

大切な人よ
You
夢パレット
No Snow No Life
長生橋から

生唄で(♡´艸`)
マイクの線とかがないから、自由に動き回るひなたが可愛い(≧▽≦)
ステージに座って唄ったり、いろんなスタイルで唄ってくれて楽しかった♪

ヒトリマチ。

僕らの音楽
K
if
アイツノスベテ
フライト

すぐるくんの曲も、一緒に唄ったりタオル振り回したりして楽しかったヽ(*´∀`)ノ
難しいのがひとつあって
何回やっても3点だった(笑)
1000点中3点(笑)

Best Partner。

まよいごと
まーまーまー
ごっつぉだこっつぉ
冬桜
クリスマスの魔法

ごっつぉだこっつぉが大好き!
ベスパは十日町でしかまだ見たことないけど、必ずこれ唄ってくれて嬉しい♡
あと「今~のまーま あなたのまま♪」って一緒に唄うやつが好き(♡´艸`)
こっしーが可愛い(●´ω`●)
この旅行でかなりベスパが好きになったなぁ(*´∀`)

最後セッションしたっけ??
忘れた💦

裸乃月相手ぬぐいもチェキも無事にGETヽ(*´∀`)ノ
当たらなかったけど(>_<)
たかのりさん、手ぬぐいのことずっとサラシって言ってた(笑)

そんで宴会ヽ(*´∀`)ノ





最高に楽しくて笑いっぱなしだった(*^∀^)
メンバーがお酒をついでくれたり、肉を配りにきてくれたり♪
隙あらば写真撮っていいって言うから
遠くから食べてるたかのりさんを狙ったら、気づいてポーズしてくれた♡
「遠いね(^▽^)」って笑ってくれた♪

チェキの当たりが出た人のリクエスト曲でカラオケ大会!
嵐とかゆずとかミスチルとかユーミンとか唄って踊ってくれて面白かった(*´∀`)

あとメンバーと手繋いで歩くやつが面白すぎて大爆笑と悲鳴!!
シチュエーションを決めてドラマ仕立て?でやったんだけど、みんな名演技で(;▽;)
ここで叫びすぎたんだなきっと。
最後にひろさんとぴろんくんの特別バージョンがあったんだけど
結局他のメンバーも出演することに(*´艸`*)
笑いすぎたーwww

宴会がお開きになったらいよいよお部屋訪問(♡´艸`)

メンバーが来る前に急いで部屋を準備!
クリスマス仕様&ひなた仕様の部屋に♡

幸せであっという間な7分だった♡
みんながサンタ帽子とかトナカイのツノ付けてくれた(♡´艸`)
可愛かったなぁ♡
あと持っていったこの子をぴろんくんが可愛いって抱きしめてくれた♡



みんなが居心地いいって言ってくれて嬉しかったね♡
出ていく時に入口に3つ並べたペイントバックにぴろんくんが気づいてくれて、喜んでくれてたヽ(*´∀`)ノ

そのままクリスマスグッズ身につけていったメンバー。

お部屋訪問が全部終わったみたいで、廊下を通る音が聞こえたから
ドアの隙間からみんなで覗き見(笑)
そこでクリスマスグッズ返してもらったんだけど
その時にたかのりさんが頭ポンポンてしてくれた(〃∀〃)♡キャ

その後は他の部屋の人たちと一緒にひたすら飲む(笑)
ベスパのファンの方たちと仲良くなれて、めっちゃ嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
いい人ばかり♡
れいちょるとおまみちゃんと廊下で語ったり(笑)
〆張の梅酒もらったり♡
結局2時くらい?まで飲んで喋ってたな(笑)

その後、まだ開いてた貸し切り風呂に入ってきて就寝(つω-`*)

楽しい1日目はあっという間に終了。

とにかく笑った1日だった(*^∀^)

スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード