11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひまりアコースティックワンマンライブ



かなちゃんと合流してみんなで小嶋屋で腹ごしらえをしてからの
ひまりワンマン!

かどちゃん側の最前で見れちゃいました(*´艸`*)♪

セトリは、かどちゃんのTwitterからまた拝借。



昼間のフレサキと違う曲をたくさん唄ってくれたよーヽ(*´∀`)ノ

どの曲も素敵だったけど、カエルが好きだなぁって思った(*´∀`)

あとかどちゃんのソロ曲!
こんな素敵なお兄ちゃんがいたらいいなぁって思える曲だった♡

1日でこんなにたくさんの曲が聴けて、ひまりがもっともっと好きになった!

アンコールの青空ビールをひなたとセッションしたのが本当に楽しくて
いつの間にか前のめりで大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ

坂道のラララ~って歌うのも、「あと2回」がずっと続けばいいなぁって思いながら歌ってた(*´艸`*)
どんどんみんなの声が大きくなってすごかったよ!!

本当に楽しい1日だったヽ(*´∀`)ノ

そうそう!
その時の勢いでとに笑前夜祭の次の日、1月17日に「ひなたに咲くひま輪り」が音食で決まったよ~(*´∀`)
やったーヽ(*´∀`)ノ
これ行きたかったんだよね!

その日の物販から予約開始!
もちろん予約しましたーヽ(*´∀`)ノ

ぴろんくんに、「一応フルネームを教えてください」って言われて
フルネーム言ったら
たかのりさんが「存じております」って♡
嬉しいよね(♡´艸`)

さぁ!
次は幸せ温泉旅行だヽ(*´∀`)ノ
楽しみ♪

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード