05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.46★☆

フレサキの前に、なぎちゃんと長生橋まで散歩♪
小雨がパラつく中、けっこうな距離を歩いたなぁ💦
初めて歩いて渡ったよ( ´ ▽ ` )ノ



でも雪が降る前にパワースポットに行けて良かった(*´罒`*)

戻ってきてアオーレのトイレからでたら、ノンちゃんとハルちゃんに遭遇!!
久しぶりに会えて嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ

コンビニに来てた、ぴろんくんとかどちゃんにも遭遇した(♡´艸`)





フレンドはひまり♪

たかのり→輪
ぴろん→溶
マッセ→美
かどちゃん→愛

マッセさんが書の理由を、ぴろんくんが美顔ローラーとか使ってるから(笑)
そこからぴろんくんのオカマキャラが始まって面白かった(*´艸`*)

ひまりのライブからスタート!



セトリはかどちゃんのTwitterから拝借。

初めて聞く曲が多かったけど、ひまりの曲いいね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Birthday好きなんだよ♡
心があったかくなる(●´ω`●)
それから坂道!
これも初めて聴いたけど、最後にみんなでラララ~♪って唄うところが楽しいヽ(*´∀`)ノ
マッセさんが、あと2回♪って何回も言うからいっぱい歌った~♪
楽しかったなぁ(♡´艸`)

続いてひなた!

No Snow No Life
超耕21ガッター
大切な人よ
プライマリ
SMILE
future
STAGE(生唄)

冬になるとNo Snow No Life聴きたくなるよね~♪
オープニングからのオカマキャラを引きずってたぴろんくん(笑)
たかのりさんにも伝染(笑)
ひなた、なんでこんなオネェキャラになっちゃったんだ?(*´艸`*)
面白いから好きだけど♡
STAGEは生唄で。
音楽食堂の魔法スイッチが入ったたかのりさん。
号泣しながら唄ってた(T_T)
会場中が涙、涙(´;ω;`)
今年を振り返ったら本当にいろんなことあったもんなぁ(T_T)
私もいろんな感情がこみ上げてきて涙が(´;ω;`)
そして、これからもひなたが大好きで、全力で応援していきたいって思った(๑و•̀Δ•́)و

セッションは
ひなたの正しい道と
ひまりの青空ビール

正しい道のセリフ部分はかどちゃん♪
たかのりさん以外がセリフ言うの初めて聞いたから、新鮮(*´罒`*)
青空ビールはみんなでタオル振り回して楽しかった!!
何よりノリノリのひなたが面白かったヽ(*´∀`)ノ

最後はドンマッセ登場!
キターーーー(笑)
可愛かったー(♡´艸`)

書のジャンケンするまえに終わりそうな雰囲気だった!

そうそう!
ジャンケン!
あと1回買ったらぴろんくんのGETできたのに(;▽;)
惜しかった!!

2年前のひまりとのフレサキで、ぴろんくんの書をGETしたの思い出した(♡´艸`)
あの時はまだ1人でライブに行ってたなぁ。

それが今はたくさんの人と仲良くなれた♡
ライブに行けば誰か知ってる人がいるもんなぁ(♡´艸`)
嬉しいことだ(●´ω`●)

フレサキ納め、最幸の時間でした♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード