05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤と嘘じょんのびワンマン~有言実行~

午前中仕事でギリギリの到着かと思いきや
早めに終わってくれて、無事に開場に間に合ったーヽ(*´∀`)ノ



会場のSHAM ROCKがまたいい雰囲気なんだよね!
翼くんに合ってる気がする♪

ワクワクドキドキしながらライブスタートヽ(^0^)ノ

タイムマシン
ノスタルジー
すべり台
彼女
ショートホープ
ベイビーベイビー
スーパースターに憧れて
涙目ロック
指輪を贈るよ
君ならできる
我夢
ライブハウス~学のない指揮者~
ひなたとセッション
君に届けラブソング
モナリザ

順番バラバラだけど、とりあえず思い出したのはこんなもん。
もっと唄ってくれたけど、タイトル思い出せない💦

目の前で翼くんの歌が聴けて、めちゃめちゃ嬉しかったし幸せ♡

ひなたと3人で昔やってたバイトの話をしたのが、めっちゃ面白かった!

翼くんは100円ショップでバイト。
任された支店を、9時に出勤して11時に閉めたって(笑)
俺に任されたから休みにしようって(笑)
翼くん最高(;▽;)

ぴろんくんはコンビニが多かったって。
トゲピーだったから2回くらいクビになったって言ってた(笑)
しかもたかのりさんが紹介さかたバイトも(笑)

たかのりさんは某プールで監視員。
やっぱりマジメだったみたい(♡´艸`)

たかぴーでコンビニバイトしてたこともあったみたい(o´艸`)
「ぴろんは、サボることを教えるとすぐサボるんだよ」って言ってた。
仲良しだったんだなぁ(o´艸`)

はぁ~、笑った、笑ったヽ(*´∀`)ノ

翼くん、また来年も長岡に来るって言ってくれた(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しかったなぁ♡

途中でひなたとセッションした
君に届けラブソング
モナリザ
最後にセッションした
ブルーハーツの青空

すごく良かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ブルーハーツの青空すごく好きになった♡

幸せな時間はあっという間!

物販で翼くんのDVD買ったよーヽ(*´∀`)ノ
翼くんも物販に立ってくれた♡
ありがとうって直接伝えられて良かったな(o^^o)

前日は東京、次の日は大阪っていうハードスケジュールのなか
長岡でのワンマンを有言実行してくれて本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ







ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード