09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなたとうたまろとさなだが大いに遊ぶツアー ~新潟公演~



ツアーファイナルにして、ツアー初参加。
楽しみにしてたんだ~(*´˘`*)♡

まずは全員でてきてわちゃわちゃトーク!
最初からみんなで手つないでタイトルコールして終わるみたいな雰囲気だったけど💦

コボちゃんがたかのりさんが恋人つなぎしてきたって照れながら言うと
かずくんがぴろんくんがツンツンしてきたってコボちゃんに対抗?して言ってきて面白かった(o´艸`)
あとはコボちゃんのアンダーウェアが、オープンウェアになるかもみたいな話しとか(笑)
最初から大笑いしたよꉂ(ˊᗜˋ*)

最初はうたまろ。

コボちゃんはソロでちょいちょい見てたけど、うたまろ2人揃ってるのは久しぶりだったなぁ(o´艸`)
私はどっちかっていうと、かずくんの方が好き♡
2人の小競り合い(暎人さん曰く)がめちゃめちゃ面白い!
CD借りてたから、歌も結構わかったなぁ。
うたまろの曲、いいよね(o^^o)
また長岡に帰ってきてほしいな♪
2人でね(o^^o)

次は暎人さん。

ロックンロールも素敵です!
カッコイイよね!!
CDと違うバージョンのサマームービーがすごく良かったなぁ(o´艸`)
ラブソングフロムリビングデッドも好きだし、ナイトライダーも好き♪
あの早口は本当にすごいと思う!
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

最後はひなた。

SMILE
マイフレンド
弱虫な兵隊
future
超耕21ガッター
I Love You

最近SMILEから始まること多い!
でもめっちゃ楽しいから大好きーヽ(*´∀`)ノ
マイフレンドは最後まで歌詞がでてこないぴろんくん(笑)
テキトーに歌詞作って唄ってて面白かった(o´艸`)

ガッター撮影秘話。
この寒さの中、膝ぐらいまで水に入って鮭の掴み取りしたらしいよ!!
ヒーローは大変だ💦
風邪ひかないでね~(´;ω;`)
てか放送が楽しみだ♡
新潟のご当地ヒーロー、超耕21ガッターは2016年1月25日(月)18:50スタート!
新潟限定だけどね(笑)

まだ詳細は何も言ってなかったけど、6月25日と12月4日空けといてって!
何かなぁ(o´艸`)

今回、イス席のすぐ後ろで立ってたからよく見えた(♡´艸`)
だからめっちゃ見た(笑)

最後はウルフルズのバンザイをみんなでセッション!
この曲でまたカンパイしたいな(o^^o)

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
なんか逢うたびにひなたを好きになっていくなぁ(♡´艸`)

ていうか、ひなたを通じて出逢えた仲間と一緒にライブを見れるのがすごく楽しいし嬉しい(*´˘`*)♡
いつも本当にありがとう♡

今回いっぱい買っちゃった(o´艸`)





とに笑ツアー半分行くぜ(*・ᴗ・*)و!
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード