09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひなりょーへいアフターパーティー!!!!!~2日間お疲れさまでしたフリカエリ会



大盛況のアフターパーティーヽ(*´∀`)ノ
ご飯も美味しいし、楽しいし最高♡



フレサキで買ったTシャツをみんなで来ていったら、音食入ってすぐにたかのりさんが気づいてくれて♡

フレサキで1枚残ってたTシャツをたかのりさんが着てたの(o´艸`)

お揃いだねみたいなジェスチャーしてくれて、ひとりニヤニヤ(*´∇`*)

歌声喫茶みたいにしたいっていうたかのりさんの一言で、
出演者がステージ上で飲んだり食べたりしながら
カバー曲とかオリジナル曲とかをたくさん唄ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

スピッツ「空も飛べるはず」
宇多田ヒカル「automatic」
松任谷由実「優しさに包まれたなら」
ミスチル「HERO」
岡本真夜「tomorrow」
片山遼「Always」
伊東洋平さんの曲
ひなた「君に届けラブソング」
SMAP「世界にひとつだけの花」
ドリカム「未来予想図II」
ウルフルズ「バンザイ」バンザイをカンパイに変えて。

それこそカバーライブみたいですごく贅沢な時間だったよ!

君に届けラブソングがほぼ生唄で聴けて本当に嬉しかった♡
一緒に歌えたし(♡´艸`)

途中トイレタイムを入れてくれるんだけど、その間も遼くんが即興で唄ってくれたりするからトイレ行けない💦

最後のバンザイは、バンザイの部分をカンパイに変えて、その度にみんなでカンパイするっていう(笑)
なかなか忙しかったけど、楽しかったヽ(*´∀`)ノ

アフターパーティー、いつものことながら楽しすぎるな(o´艸`)

物販では、ひなた米と1月のフレサキチケット購入( ´ ▽ ` )ノ



チケット買ったら「さすが!」ってたかのりさんに言われちゃった(o´艸`)
ぴろんくん酔っ払って眠かったのかなぁ。
あんまり喋らなかったな。
「Twitterのやつ本当に嬉しいから、これからもよろしく」ってたかのりさん(*´∇`*)
そう言ってもらえて私も嬉しいヽ(*´∀`)ノ



このブログを読んでくれてるみんなが集まってくれたら最高ヽ(*´∀`)ノ
笑顔の楽園にみんなで行こう٩(ˊᗜˋ*)و
楽しいこと間違いなし!















Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード