11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.45★☆



久しぶりのフレサキ♪
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

今回はぴろんくんペイントのTシャツとパーカーを開場時から販売!
今回もやはり争奪戦💦
パーカーかTシャツかどっちかにしようと思ったのに、実物見たら両方買っちゃった(o´艸`)💦


左がパーカーで右がTシャツね。
パーカーはサイズがXLだったんだけど、このデザインがよかったんだよね(´・ω・`)
袖にHINATAって描いてあるの(o´艸`)
可愛い♡
両方買って心はホクホクだけど懐にすきま風が( ;∀;)

そんなこんなでフレサキスタート!
フレンドは伊東洋平さんと片山遼くん。
前日に昼夜でワンマンをやってくれたお2人!!

書道の文字は
たかのり→長
ぴろん→時
片山遼→心
伊東洋平→ホルモンなんだもん

洋平さん一文字じゃないし(笑)
前日の夜に食べたホルモンが美味しかったらしい(o´艸`)

たかのりさんの「おかえりー!」「ただいまー」で始まるフレサキがやっぱり大好きヽ(*´∀`)ノ

まずは片山遼くん。

Alwaysとサイネリア、初っ端っから唄ってくれて嬉しかった!
すごく盛り上がったしね!
あと即興曲(*´∇`*)
あれは本当にすごいと思う!!
今回は「熱い、冬、心」の3つ。
これを使って即興で唄うの!
素敵なバラードだったなぁ(o´艸`)
遼くんは来年の4月にも音食でワンマンしてくれるって!
それまでに、ちょこちょこ長岡通ってくれるって!
嬉しい(*´∇`*)

次は伊東洋平さん。

1曲目はイケメン'ズの曲。
なんかCDで2人の声で聴いてるから洋平さんだけだと不思議なかんじ。
洋平さんも1曲、1曲全力で唄うから汗びっしょり!!
あの踊るやつやるかなぁ?って思ってたらやらなかった(・ε・` )
ちょっとやりたかったな。
ちょっと前にパリでテロがあったでしょ?
そのことを涙ながらに残念だって話す洋平さん。
あれは本当に心が痛くなる事件だった。
最後は希望の扉。

そしてひなた。

SMILE
夢パレット
弱虫な兵隊
長生橋から
超耕21ガッター
正しい道
You

かなり好きなセトリ♡
いっぱい唄ってくれたーヽ(*´∀`)ノ
1曲目からSMILE楽しいーヽ(*´∀`)ノ
盛り上がるー!!
次に夢パレット唄うとかもう♡
「ボリュームアップー!」
「ギアトップー!」
ってやるたかのりさんが好きー(♡´艸`)
弱虫な兵隊もいいし
長生橋からもいい♡
ガッターも最高に盛り上がる!
正しい道はたかのりさんのギターが好きで、ついギター弾く手を見ちゃうところがあるんだよね(o´艸`)
最後にYouがくるとは思わなかったなぁ(♡´艸`)
Youのぴろんくんの歌声好き♡
なんかキュンとしてウルウルしちゃった(´;ω;`)
楽しすぎてMCとか何話してたかあんまり覚えてないや💦
ひな田んぼの話しとか、1月のフレサキのフレンド発表したりとか。

最後は3組でフレサキのテーマソング
マイフレンドをセッション( ´ ▽ ` )ノ
スモークがモクモクでてきてたよΣ(゚д゚;)
あと遼くんの竹雄さんも出てきた!
本当に遼くんの竹雄さんのモノマネ上手すぎる(笑)

ジャンケン大会はいつも通り敗退。
そういえば去年のこの3組でのフレサキで洋平さんの書をゲットしたんだよなぁって思い出した!

やっぱりフレサキはいいね!
月1回ただいまって帰れる場所(*´∇`*)
来月も楽しみだーヽ(*´∀`)ノ











Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード