07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高槻ぐるぐる魂2015



リストバンド引き換え時間ちょっと前に引換所にいったら、あをまり人いなかった💦

引換所の横で健ちゃんがギュッとなってドーン!のCD売ってたから買ってきた(o´艸`)
欲しかったから買えて嬉しい!
ライブは見れなかったけど(´・ω・`)

早々にリストバンドを引き換えて、行くであろう会場を1人ぐるぐる。
始まる前に疲れた(´ε`;)
でもおかげで迷わず回れた!

私のぐるぐる魂は

唄人羽→赤と嘘→のし袋①→関隆浩→ひなた→真田暎人→アカシアオルケスタ→GRAND COLOR STONE

でした( ´ ▽ ` )ノ

ひとつめの会場。


まずはここで唄人羽、赤と嘘のライブ。

『唄人羽』
去年の4月のフレサキ以来!
すごい久しぶり!!
3ヶ月で10kg痩せたっていう信ちゃん。
すごいなぁ(;゚Д゚)!
本人曰く目がパッチリした綾野剛。
でも私の後ろで見てた人が「庭瀬さんに見えてきた」って(笑)
ホントだー!ちょっと似てる(笑)
唄人羽の唄聴けて良かった(*´ω`*)

『赤と嘘』
サウンドチェックからめっちゃ盛り上がったーヽ(*´∀`)ノ
面白い話もいっぱいしてくれた!
カツオさんの扱い(笑)
やっぱ翼くんの曲カッコイイ♡
トラウマAとB
ノスタルジー
くそびっち
ロックスター
愛なんです
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ
翼くんもいっぱい前に出てきてくれて♡
長岡ワンマンが益々楽しみになった(≧∇≦*)
チケットも無事にGET✨
来月も会えるの嬉しいな♪

この会場にいる時に、のし袋の出演者がTwitterてupされて急いで赤焼瓶へ!



『のし袋①』
すでに入場規制がかかってる!
だってメンバー豪華だもん!
あっちゃん、健ちゃん、たかのりさん、阿部祐也さん!
ギリギリで私まで入れた(´ε`;)

ボケのたかのりさん、祐也さん。
ツッコミのあっちゃん、健ちゃん。
それをキヨシさんがまとめる?
とにかく面白かった!

まずは大喜利。
お題は「こんなハロウィンはあかん」
ひたすらタコの絵を描くたかのり画伯(笑)
学生時代たこって呼ばれてて、なにかあるとタコの絵を描いてたらしい(o´艸`)
たかのり画伯最高です( -`ω-)b

次にあいうえお作文。
お客さんからのお題は「たかつき」
たかのりさん→あっちゃん→祐也さん→健ちゃんの順。
キヨシさんに振られる前に「たまには」って言っちゃうたかのりさん(笑)
説明されてもまたフライング(笑)
なかなかオチの健ちゃんまで行かない(≧∇≦*)
笑いすぎてお腹痛い(;▽;)
次は順番を反対にしてスタート。
お題は「たましい」
たかのりさん最後なのに「いかにも」って言っちゃってる(笑)
あっちゃんが自分でオチるように一生懸命考えてる(o´艸`)
最後は「ぐるぐる」
たかのりさんでオチると思いきやキヨシさんに繋ぐっていう必殺技!
もぉ最高でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、キリがないからやめとく。
これDVDになったら絶対に欲しいなぁ(o´艸`)

さて次の会場に行こうと歩いてたら、たかのりさん発見Σ(゚д゚;)
これはチャンスだと、勇気を振り絞って声かけたよ(๑و•̀Δ•́)و
La SALAまでの少しの間、一緒に歩きながら話できた(//∇//)



ギュッとなってドーン!に行こうと思ったけど、それ終わりでひなたに行くと入れなくなりそうだと思って
こちらも気になってた関隆浩さんを見てきました( ´ ▽ ` )ノ
ひなたと同じ会場だしね。

とってもオシャレな会場だったよ♪

『関 隆浩』
行きたいなぁと思うライブに関さんの名前があったり、
知り合いにも関さんの歌いいよって言われてたりしたから
今回聴けて良かったな(*´ω`*)
あったかい歌が多かった気がする。
心理カウンセラーだったかな?
資格を持ってて学校でも働いてるって。
すごいね!
また機会があれば歌聴きたいな(´∇`)

『ひなた』
気づけばいつも音食で見るファンがいっぱいいる!!
なんか長岡にいるみたいな盛り上がり方ですごかったヽ(*´∀`)ノ
入場規制かかってたしね!
SMILE
正しい道
超耕21ガッター
夢パレット
I Love You
最初から全力で唄うひなた!
SMILE終わった時点で汗だくの2人(o´艸`)
夢パレットまで全力疾走で動いて、盛り上げてくれて、最っ高に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
I Love Youは何か胸がキュンってしてウルウルきちゃった(´;ω;`)
あっという間の30分。
幸せなひと時でした♡

物販でいろいろ話すこと考えてたのに、2人を前にしたら頭真っ白になっちゃった💦
前日の分のサインもお願いして、ぴろんくんがたかのりさんに昨日の分って渡したのに
2人ともぐるぐるになってる(o´艸`)



まぁいいけど(o´艸`)
前日に渡せなかった差し入れも渡せたし♪
帰りの車ででも食べてくださいって言ったら、本当に食べてた(//∇//)
嬉しいよ♡

一番目の会場に戻って
暎人さん、アカシアオルケスタ、グラカラのライブ!

『真田暎人』
途中で入ったから、2曲くらいしか聴けなかった💦
ナイトライダーとあいをうたう。
あの早口言葉すごい!
暎人さん、MCの時の声が小さくて後ろで見てたらよく聞こえなかった(・ε・` )
昨日とは違ってロックな暎人さんでした!

『アカシアオルケスタ』
そよかぜのワンマンのサポートメンバーで
むぅさんとギチョーさんを見てるから
一度見てみたかったアカシアオルケスタ。
ボーカルが女の子で可愛い(♡´艸`)
めっちゃカッコイイバンド!!
SHAKEをカバーしたんだけど、すごく楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
みんなが知ってるからすごく盛り上がったしね!

『GRAND COLOR STONE』
やっぱり最後はグラカラ見なきゃ!!
グラカラとしてのあっちゃんを見るのは初めて!
メンバーがいることで、ソロよりもイキイキしてめっちゃ楽しそう(o´艸`)
会場が一体になってすごかった!!
歌声とか本当にすごかった!
鳥肌もの!
あっちゃんが愛されてるのがひしひしと伝わってきたよ(*´ω`*)


高槻ぐるぐる魂。
参加して本当に良かったな(*´ω`*)
準備はめっちゃ大変なんだろうけど、来年もぜひやって欲しい( ´ ▽ ` )ノ
また高槻に行きたい!
楽しい時間をありがとうございました♡















スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード