05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛してやんよvol.1 in赤焼瓶



前日の夜のバスで大阪へ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの大阪遠征にいろんな意味でドキドキだったけど、行ってよかった(o´艸`)

朝早くに京都に着いたから京都ぶらり旅。
それはまた別に書くね!

ホテルのチェックインの時間までめっちゃ歩いたから、ライブ始まる前に足がパンパン💦
ホテルでひと休みして赤焼瓶へ♪



座敷での生声ライブとっても素敵でした♡
前半分は座布団席、後ろ半分はイス席。
私は一番後ろで見てました。

まずは3人で出てきて自己紹介やらなんやら。
暎人さんのひなたの紹介の仕方(笑)
「長岡が生んだ奇跡のカズン」

愛してやんよの意味をたかのりさんがぴろんくんに聴いたら
元々、打ち間違いだったと思うってぴろんくん。
え!そうなんだ!
でも愛してやまないとかそういう意味だって言ってた♡

ライブ見ててもそうだけど、この二組のラブラブっぷりがハンパない(♡´艸`)

まずはひなた♪



ブレた写真ばっかですいません(´ε`;)
先月の十日町以来の久しぶりのひなたに緊張しちゃって💦

最初はイスに座って唄ってたんだけど、足の置き場が安定しなくて
テーブル代わりの台みたいのを横に倒して座るひなた。
ちょっと見えずらいなぁと思ってたら
「後ろの人はEXILEしてね」ってたかのりさん(笑)

弱虫な兵隊の後、たかのりさんが今の素直な想いを語り曲変更。
SMILE⇒僕達の場所、僕達の約束
たかのりさんが後ろ振り返った瞬間、ぴろんくんが「だよね」って。
最初意味わかんなかったけど、たかのりさんセトリを見てたんだね!
二人の気持ちが通じあってセトリ変更。
なんか感動した(´;ω;`)

君に届けラブソングで暎人さん登場!
一緒に唄ったんだけど
「たとえば神様が♪」を
「たとえばカムサハムニダ♪」って唄う暎人さん(笑)
めっちゃ面白かったー(≧∇≦*)

マイフレンドの時かな?
たかのりさんが面白い笛?鳴らしてノリノリだったヽ(^0^)ノ

お次は真田暎人。

生声ライブは初めてだっていう暎人さん。
声が疲れてきたら歌詞わかる人一緒に唄ってって言ってた( ´ ▽ ` )ノ

ラブソングフロムリビングデッド
ハイビーム
サンデージャーニー
太陽の匂いがする
楽園の宴
ばらの花(くるりカバー曲)
Tokyo River
darling

もう一曲あったような…。
順番違うかもだけど、確かこんなセトリ。
ばらの花とTokyo Riverはひなたと一緒に。

始める前にマーチの一節を変えて
「愛して~や~んよ~♪」って(o´艸`)

赤ちゃんの頭の匂い嗅いだことある人?
赤ちゃんの頭の匂いって太陽の匂いがするんだよね。
ひなたも同じ匂いがする。
って暎人さん。

ひなたのハモリを聴いて、やってって言ってすぐにできちゃう2人はすごい!
ってベタ褒め♡

見つめあって唄っちゃって、見てるこっちが恥ずかしくなってくる(*-艸・*)


最後にセッション。
ブルーハーツの青空♪
前にも何かで聴いたことある!


生声ライブはいいね(≧∇≦*)
直接声が伝わってくるから、マイクを通して聴くよりも気持ちが伝わってくる♡

大阪で見るひなたは、長岡や東京で見るひなたとまた違って新鮮だった!
素敵な時間をありがとう♡


ライブ終わりに、ひなたfamilyに交ぜてもらい特別メニューの「愛してやんよセット」いただきました(๑'ڡ'๑)♡



しゃぶしゃぶ、地鶏の炙り、焼き鳥、〆のラーメン!
どれもめちゃめちゃ美味しかった!

ライブは二階で食事は一階。
いつの間にか二階にあっちゃんとか誠さん来ててツイキャス始まったね💦
帰りにひなたと会えなかったのは残念だったな(・ω・`)

次の日も会えるからと諦めて帰路についたのでした。
















Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード