07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ねっちとぼっちの二人暮らし 2015秋

ずっと行きたかったねっちぼっち♡
東京でやってくれるっていうから、休みもらって行ってきちゃった(♡´艸`)

れいちょるとおまみちゃんがお昼ご飯誘ってくれて
一緒にbillsでパンケーキ食べたよ( ´ ▽ ` )ノ



さすが東京!
なかなかいいお値段。
けど美味しかった~(๑>؂<๑)

その後ポップコーンも買いに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



待ってる間に外人さんに道を聞かれた💦
東京行くたびに道聞かれる。謎。

会場がある高田馬場へ。



開場前にチケット引き換えて
ぴろんくんが温泉の下見に行った動画を見て待つ(o´艸`)笑

会場に入ったら早速チェキと、ねっちぼっちのCDをGET٩(ˊᗜˋ*)و



ねっち出たー(((o(*゚▽゚*)o)))
二枚しか引けなかったのに出た!!
幸先いいな(♡´艸`)

ねっちぼっちライブスタート!

ASKA 『はじまりはいつも雨』
aiko『花火』
HY『AM 11:00』
SMAP『らいおんハート』
TEE『ベイビー・アイラブユー』
杏里『オリビアを聴きながら』
久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』
SUPER BUTTER DOG『サヨナラCOLOR』
秦基博『ひまわりの約束』
スキマスイッチ『ボクノート』
サザンオールスターズ『素敵な夢を叶えましょう』
そよかぜ『僕らはいつでも』
アンコール
うたまろ『約束の唄』
ねっちぼっち『ねっちぼっちのテーマ』

頑張って覚えたけど、一曲だけわかんなかった💦

素敵な会場に2人の素敵な歌声が響いて、すごくいいライブだったなぁ♡

ピアノ伴奏はむぅさん。
らいおんハートで唄ったのにはビックリ!!
知ってたくせに、そこを突っ込むねっち(笑)
面白かったー(≧∇≦)

HYの曲のラップの最後!
こぼちゃん指差しながら、見つめながら「君が好き」ってねっち(o´艸`)
キュンキュンした~♡

ライブ前に2人でエステに行った話がめっちゃ面白かった!!
こぼちゃんの説明のしかた(笑)
ひとつづつ話を拾って解説するねっち(o´艸`)
いいコンビだな(*´ω`*)

ねっちぼっちのテーマ唄う時かな?
ねっちがカウントして、こぼちゃん唄いはじめたのに
「ちょって待って」って止めるねっち。
それをこぼちゃんに「あんたがカウントしたんでしよ」って突っ込まれて
真っ赤になったねっちが可愛かった(o´艸`)♡

物販はスタッフがいないからって、ねっちが(♡´艸`)
「東京でねっちぼっちやってくれてありがとうございます」
「また新潟にもきてください」
って伝えてきた(*´ω`*)
で握手してもらった♡

やっぱ握手すると手がいい匂い(♡´艸`)笑



1日楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
ねっちぼっち、また東京で開催してくれますように(-人-)♡












Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード