09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたバンドワンマンライブ~笑顔の楽園vol.5~長岡編



二週間ぶりのひなたライブ♡

しかも長岡で初のバンドワンマンライブ♡

楽しみで楽しみでしょうがなかった!!

バンドワンマンの前にすぐ近くのアオーレのイベントでライブ(*´ω`*)
ランウェイをモデルみたいに歩いてくるひなた♡
カッコよかったー(♡´艸`)

一番前でかなり見上げる形で見てたんだけど、めっちゃ近かった♪

君に届けラブソング
超耕21がッター
大切な人よ
SMILE

4曲ってあっという間だったけど
アリーナのステージで唄うひなたは超ステキだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

終わった後は念願のアララでランチ(๑>؂<๑)
なぎちゃんとかなちゃんと人美さんと♡



ぴろんくんオススメのクリームパスタ♡
めっちゃめちゃ美味しかった(๑>؂<๑)
場所わかったからまた行こう(♡´艸`)

まだまだ時間あったからドトールでお茶。



マロンミルクレープ美味しかった(๑>؂<๑)
最近食べすぎだなσ^_^;

で音食の前で開場待ちしてたら
れいちょるからカップケーキ、おまみちゃんからお菓子もらった(๑>◡<๑)♡
今回もらってばっかりだったな。

さぁさぁライブスタートヽ(^0^)ノ

今回は2列目のぴろんくん側で見てたよ!
ステージに近いと、アーティスト出てきた瞬間めっちゃいい匂いするんだよね(´艸`)

最近あまり聴けてない曲があったり
いろいろなテーマソングを唄ってくれたり
楽しかったヽ(^0^)ノ

future聴けたの嬉しかったなぁ♡
あとyes!
アルバムに入るかしら(♡´艸`)

プライマリはヤバかったね(T_T)
たかのりさんがしっかり唄ってるの見てウルウル(இдஇ; )
ぴろんくんはウルウルしてるし。
あとSTAGEとI Love You。
この2曲もダメだよ(T_T)

あ!Youが聴けたの嬉しかった♡

たかのりさんのバンドメンバーの紹介の仕方が面白い(*´艸`*)
笑顔の仏様、笑顔の神様、笑顔の兄ちゃん、笑顔のヤンキー(笑)

今回珍しくぴろんくんと目が合った気がする(♡´艸`)
左側いるとたかのりさんとあんまり目合わないんだよね(・ε・` )
でもたかのりさんのあの笑顔で見られると、めっちゃ照れる(〃ω〃)

やっぱりオネエキャラも登場♡

健ちゃんいろいろ突っ込んでて面白かったなぁ(*´艸`*)
てかひなたワンマンだと健ちゃん喋らないイメージだったから
今回は結構しゃべってて面白かった!

さすがにセトリ覚えてないけど、いっぱい唄ってくれたよ(*´ω`*)
楽しすぎてあっという間だったけどね。

終演後はサインに出てきてくれた♡
疲れてるのに優しいなぁ♡



でも何話したか覚えてないなぁ(・ε・` )
まぁ幸せだったからいっか!

健ちゃんとも話せて握手してもらった♡
健ちゃん優しいよね♡

あっちゃんにもバイバイできた(^o^)/

そうだ!真由美さんにも会えて、スコーンもらっちゃった(*´艸`*)
みんなお菓子作りが上手で羨ましい♡

前日には、なぎちゃんからリンゴのケーキもらったしね♡



どれも美味しかった!
ごちそうさまでした(๑>؂<๑)♡

夜ご飯もなぎちゃん、かなちゃんと一緒に(♡´艸`)



3時間くらい語り合ってたよ^^;
気づいたら23時半(;゚Д゚)!
でも楽しかった!
ありがとう♡



ひなたにはいつも幸せパワーをたくさんもらってる(*˘︶˘*).。.:*♡

お返しできてるかなぁ。

でもこれからも笑顔で逢いに行くよ♡

来年の東京ワンマンも楽しみだ(*´▽`)

笑顔あふれる素敵な時間をありがとう♡






















Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード