09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SOYOKAZE TOUR 2015~僕らはいつでも~ 表参道GROUND



今年は東京は行かないつもりだったけど
ねっちがツイキャスで熱い想いを語ってるのを聞いちゃって。
その後、速攻で予約したよね!

本当に行ってよかったよ(๑>◡<๑)
HAPPYなことがたくさんあった♡

まずひとつ目のHAPPYは
書道シリーズに「まもりたいもの」があったこと!
新潟で買えなかったから諦めてたのに、まさか東京で買えるなんて(๑>◡<๑)
「まもりたいもの」は特別だからね!

会場は去年の東京ワンマンよりも小さい気がしたなぁ。
でもステージが高かったから観やすかった♪( ´▽`)

セットリスト

M☆G☆T
新しい君
MAGIC
OVER FLOW
STAY
3番目のベンチ
爆笑ヘアスタイル
まもりたいもの
今日から一歩
空に向かって
新曲 sing a song
頑張ってそこに立って
変TIGHTなsong

決戦
夢を夢で終わらせないで
~アンコール~
Cara mia
僕らはいつでも

たぶん合ってると思う…(´・_・`)

ねっちがカッコよかったよー♡
ツイキャスで見た前髪上げてる髪型♡

初っ端からハプニング!
ねっちが一回転して曲振りしたのにM☆G☆Tのイントロ流れてこないー!!
このツアー、ハプニング多いなぁ(笑)

セトリがちょっと変わってて
STAYと3番目のベンチが入ってた!
どっちも大好きな曲♡
久しぶりに聴けて嬉しかったー(๑>◡<๑)

そう!気づいたんだけど、私ねっちが歌詞間違えた時の顔が好き( *´艸`)笑
マニアック過ぎる(笑)

新曲はよっしー作。
素敵な曲だったなぁ♪( ´▽`)
また聴きたいなぁ♪( ´▽`)
いつ聴けるかなぁ。

後半の盛り上がり曲は全力で!
楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ決戦が大好きだ!!

いつもはここで終わりになるのに
今回は夢を夢で終わらせないでを最後に唄ってくれた♪( ´▽`)
なんか感動してウルウルきちゃったなぁ(´;ω;`)

で、アンコールの後にまたHAPPYが!

ねっちが投げるタオル!
よっしーがねっちの汗拭いて投げたヤツGETしたーヽ(≧▽≦)ノ
取った瞬間めっちゃいい匂いした♡
ていうか、嬉しすぎてめっちゃ手が震えた(笑)
いつか欲しいと思ってたねっちタオル♡
まさか汗つきがGETできるなんて(〃▽〃)♡
一生の宝もの♡
いい匂いだから洗濯できないし、使えない( *´艸`)笑
昨日の夜何度匂いを嗅いだことか(笑)
今度ねっちにサインしてもらお♪

そんなこんなで、最高にHAPPYな東京ワンマンでした( ´ ▽ ` )ノ



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード