07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.44★☆



ひなたに逢いたくて、逢いたくて、やっと逢えた日曜日。
顔見たら泣いちゃうかなぁ。
なーんて思ってたけど、ひなたの笑顔を見たら嬉しくて
私も笑顔でライブに参加できた(๑>◡<๑)

フレンドは阿部祐也さん。
名前は聞いたことあったけど、歌を聴くのは初めて!

書道は
たかのり→心
ぴろん→咲
阿部祐也→後悔も後退もしない

阿部祐也さんのライブからスタート。
すごくたくさん唄ってくれたよ!
何曲だろ??
前日東京に行って、夜中の3時半くらいに帰ってきて疲れていた私でも、聴きやすい曲が多かった気がするなぁ。
曲を作った背景とかを話してくれたこともあったからかなぁ。
素敵な曲がたくさんだった!
来年、長岡ワンマンやるとか…( *´艸`)

ひなた。


ぴろんくん、オープニングの時は髪の毛セットしてなかったのに、出番になったらしっかりセットしてた!
たかのりさん、チェックのシャツが似合っててかっこ良かったなぁ♡

セトリもすごく良かった!
約束の場所が聴けたの嬉しかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)
コーラスキッズの代わりにみんなでララララ~♪って唄ったよ(๑>◡<๑)
長生橋からも久しぶりに聴けて、なんか感動した!

楽しそうに唄うひなたが大好き♡
全力を出し切って唄うひなたが大好き♡

セッション
阿部祐也「ネリネ」
ひなた「君に届けラブソング」
ネリネがすごく素敵な曲でした!
今のひなたの心境にぴったりだからって、この曲を選んだって言ってた。
すごく心に響いたよ。
そして大好きな君に届けラブソング。
とっても素敵なセッションタイムでした♡

物販では、前日にUNISTのライブに行ってくるってリプしてたから、そんな話題に。



たかのりさんが名前書いてくれる時はすっかり「りんりん」になった♡

音楽食堂でのフレサキは、私にとって大切な時間。
今月も参加できたことに感謝!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード