09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大地の芸術祭。

気になってたけど、なかなか行けなかった大地の芸術祭。
もうすぐ終了ということだったので、母を誘って行ってきました♪( ´▽`)



まずはキナーレに。



写真はほんの一部で、すごくたくさんの作品があったよ!
体験できる作品があったりしてすごく楽しかった♪( ´▽`)

キナーレの近くには謎のコインランドリーが!



これすごく面白かったし、ビックリだったよΣ(*゚д゚*)
残念ながら、見た内容は話せないんだけどね( ' з' ;)

そして早めのランチはユキマツリで。



つけそばを頂きました!
トマト味のつけ汁、美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
+150円で野菜バイキングが付けられて、めっちゃお得!

お腹いっぱいになったところで次に移動٩(ˊᗜˋ*)و

絵本と木の実の美術館。



ここは作品が可愛かったなぁ♡
廃校になった学校を利用して作品が展示してあったよ!
その中でも私が気に入ったのが写真にも写ってる青くて手の長いヤツ。
トペラトト♡
可愛いすぎてトートバックと缶バッジ買っちゃった( *´艸`)♡



お次はもぐらの館。

ここは土を使った作品が、これまた廃校になった学校を使って展示してありました!



ちょっと分かりずらいけど、これがすごくキレイだった!!
土で描いてあるんだよΣ(*゚д゚*)
すごいよね~!

他にも、うぶすなの家、光の館、18年かけて一人で作ったっていう超大作の家みたいなところにも行ってきた(๑>◡<๑)



昼から生憎の雨でビショビショになりながらだったけど
すごく楽しかったなぁ( *´艸`)

もっと早くいろんなところに行けばよかった(´・ω・`)
次は3年後。
今度はたくさん見に行きたいな!


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード