07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~★☆2日目

2日目!
めっちゃいい天気٩(ˊᗜˋ*)و



夜は結局眠れなかった…。
いつもそう。
自分の家じゃないとほとんど眠れない( ' з' ;)

そうだ!
1日目の夜に誕生日プレゼント渡しました!!
でも2人とも酔っ払いだったから、翌日の意識がしっかりしてる時に渡せば良かったと、ちょっと後悔(´・ω・`)



手作りのバースデーカードとプレゼントを渡したよ♡


明るくなってきたからシャワーを浴びようかと外にでたら
トイレからでてきたたかのりさんと遭遇!
すっぴんメガネで会うの恥ずかしい(´・ω・`)

みなさん意外と早起きでシャワー使用中。
シャワーが空くまで、けいこさんとたかのりさんのところへ( *´艸`)
火おこししてるたかのりさんと話してきた(๑′ᴗ‵๑)
昨夜はあんなにベロンベロンだったのに、なんて爽やかなんでしょう♡
でもすっぴんをあんまり見られたくないから、あんまり顔見て話せなかったな。

そうこうしてるうちにシャワー空いたから、そそくさとシャワーへ。

200円で5分という短い時間にドキドキしながら、なんとか全身を洗うことに成功!!
さっぱりしたー٩(ˊᗜˋ*)و

髪乾かして、着替えたところでなぎちゃん発見!
しばらくテントで話してた♪
なぎちゃんとも、このキャンプで一気に仲良し度が増した気がする(๑>◡<๑)
嬉しい♡
たかのりさんたちが朝ご飯準備してるのを手伝いに行ったけど
もうやることなくて、
たかのりさんとマッセさんのみそ汁作りをなぎちゃんとずっと見てた♪
みそが足りなくなって、塩入れたり醤油入れたり。
具材もどんどん投入!!
どんなみそ汁になるのか完成を楽しみに?一旦テントに戻る。

で、朝ごはん♪( ´▽`)



みそ汁めっちゃ美味しくておかわりしたー٩(ˊᗜˋ*)و
おにぎりも美味しかったし、マッセさんが焼いてくれたエビも美味しかった(๑´ڡ`๑)

そうそう!
ぴろんくんがおにぎり食べてた!!
これは貴重だと思って写真撮ろうとしたけど間に合わなかった(´・ω・`)

朝からお腹いっぱい食べられて幸せ♡

そしてテントのお片づけ。
たたむのは案外簡単だったな。

最後のレクリエーション&記念撮影♡
ぴろんくんがペイントしたオリジナルバッグに、みんながサインをしてくれたよ(๑>◡<๑)
なぜかそのバッグの中からぴろんくんのパンツが出てきた( *´艸`)笑
花柄の可愛いパンツだった♡
黒紫米もまたもらいました(笑)



最後にかどちゃんがサインしてくれたんだけど
「これかおりちゃんの?」って。
え?名前知ってるの??
ってめっちゃびっくりしたなぁΣ(*゚д゚*)

ひなたはポストカードにもサインしてもらったよ(*´︶`*)♡



本当は海岸で写真撮影の予定だったけど
行って帰るのが大変だからって場所を変えてくれたんだって!

みんなキラッキラの笑顔で映ってたね♪( ´▽`)

最後に一本締めしてキャンプ終了!



素敵なキャンプを計画してくれた
ひなた、ひまり、ヒトリマチに感謝!

キャンプに参加できたことに感謝!

一緒に楽しんでくれたみんなに感謝!

新しい出会いに感謝!


本当に素晴らしい時間でした♡










Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード