05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~★☆1日目

キャンプ楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
本当に幸せな時間だったなぁ♡

ひなた、ひまり、ヒトリマチとのキャンプイベント!
大好きなアーティストばかり♡
行くことができて本当によかった!
新しい出会いもあったしね( *´艸`)

現地まで迷子にならずに行けたから、集合時間よりもだいぶ早く到着( ´ ▽ ` )ノ
たかのりさん、かどちゃんが迎えてくれました♪
早く着いたので夕飯の準備をお手伝い!
すぐるくんやぴろんくんと一緒に、カレーやBBQの下ごしらえ。
といっても私はピーマンのヘタ取りしたくらいだけど( ' з' ;)

集合時間になると
たかのりさんが「朝礼始めまーす♪」って( *´艸`)
たかのりさんが日程を説明。
テントを作ることをずっとキャンプを作るって言うたかのりさん(笑)
それを突っ込むかどちゃん!
いいコンビ(๑>◡<๑)

テント設営!
たかのりさん、かどちゃん、すぐるくんがお手伝いにきてくれたよ!
やっぱ野外は男の人って頼りになるよね( *´艸`)
テキパキ指示するかどちゃん。
それに従いテキパキ動くたかのりさんとすぐるくん。
みんなカッコいい♡
たかのりさんが説明書をずっと地図っていってたけどね(笑)
なんやかんやでテント無事に完成٩(ˊᗜˋ*)و



ここで30分の休憩。
一緒のテントに泊まる2人と自己紹介しあって、いろいろ話したよ。
若くて可愛い女の子♪
ハルちゃんと、ノンちゃん♡
なんと!
そよかぜも大好きなんだってーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ気が合って、テンション上がってキャーキャー言いながら話して
めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
この出会いは本当に嬉しかったなぁ♡

海岸ライブの為集合!
点呼を取るぴろんくん。
ちょいちょい名前間違えてたな( *´艸`)笑
みんなで海岸に移動したんだけど、この道が凄かったΣ(*゚д゚*)



下からかどちゃんが撮ってくれた写真。
行きはまだいいけど、帰りはキツかったわぁ(´・ε・̥ˋ๑)

海を目の前にしたライブ。
波の音がBGMになったり、夕日がライトになったりしてすごく素敵だった♡



ライブは
ひまり
ヒトリマチ
ひなたの順で3曲ずつ。

マッセさんが曲の途中で上着振り回しながら海に向かって走って行ったー!!
めっちゃ面白かった。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
3回くらい全力疾走してたから、めっちゃ疲れてた(笑)
みんなでタオル振り回す曲だったのに、気づいたらみんな大爆笑で誰もタオル振り回してないっていう( *´艸`)



すぐるくんはカバー曲をやるっていって
iPhoneで歌詞見ながら唄ってたけど
見ずらかったらしく、途中からファンにiPhone持たせて唄ってた( *´艸`)笑
で、すぐるくんも海に向かって走って行ったー。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
で、めっちゃ疲れて帰ってきた( *´艸`)



ひなたは
君に届けラブソング
SMILE
I LOVE YOU
2人ともめっちゃテンション高くて動き回ってたヽ(≧▽≦)ノ
でやっぱりひなたも海に向かって走って行ったー。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
みんな期待を裏切らないなぁ♡



ライブあっという間だったけど、めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

帰りの階段は大変だったけど、景色はすごく綺麗だったよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして夕ご飯♡



みんなでカンパーイ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
ちゃんと一人ひとりカンパイしにきてくれたよ( *´艸`)♡
ひなたが盛ってくれたカレー美味しかったし
なじらていの川上さん特製の煮込み?がめっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)
かどちゃんが一生懸命に肉を焼いてくれてた♪
お肉も美味しかったなぁ♡
すぐるくんがお酒ついでくれたり
マッセさんが剥いたサザエ食べたり
この時間もすごく楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
たかのりさんが持ってきた梅酒が美味しくて(๑´ڡ`๑)
ぴろんくんについでもらったから尚更( *´艸`)

ノンちゃんと一緒にたかのりさんと話してて桃を剥くことになったんだよね。
2人で桃を剥いてたら、後ろからたかのりさんが頭をポンてしてくれた( *´艸`)

そしてお楽しみのテント訪問♡
うちらのテント1番にくるっていうからドキドキ!!
一緒に行ったけいこさんが漬物や枝豆を準備してたから、私もお菓子を出してみた(๑>◡<๑)
そうこうしてるうちに5人がやってきた!
時間はたった5分。
みんなで食べたり飲んりしながら
ハグしてほしいってお願いしたけど、なんやかんやではぐらかされ?
写真はとったけど…。
なんだかワチャワチャしただけで、結局何もなかったかんじ(´・ω・`)
ぴろんくんが、私の出したお菓子をめっちゃ食べてたから
「持ってっていいよー」ってあげた♡
「ありがとう!かおちゃん♪」って( *´艸`)
最初だったから、向こうも感覚つかめずに終わっちゃったかんじだったなぁ(´・ω・`)
隣のテントで話してる時間がめっちゃ長く感じた(´・ω・`)

ハグを諦めきれず、みんなのテント訪問が終わった後に外をウロウロ(笑)

酔っぱらったたかのりさん発見!!
ハグしてもらって、2ショットで撮ってもらった(*//艸//)♡
頭をギュッて抱き寄せてくれて、そりゃあもう幸せなひとときでした♡
鼻血もんです( ⑉¯ །། ¯⑉ )

顔に落書きされてるぴろんくんも発見!
写真撮ってもらった♡
後でもう一回会った時に、ハグしていいですか?って聞いてハグしちゃった( *´艸`)

ひなたは2人ともベロンベロン(笑)

その後かどちゃんと、すぐるくんとも2ショット撮ってもらった( *´艸`)♡
マッセさんはいなくて撮れなかった(´・ω・`)

幸せな夜でした( *´艸`)♡

まだまだいろんなことがあった夜だけど
それは私の胸の内にしまっておこうかな( *´艸`)

1日目終了!
































スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード