10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~前夜祭★☆

キャンプの準備が全くできてないのにライブ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

でもね本当に行って良かったと思えるライブだったよ♡

ライブ会場はココ↓



なじらていは3回目くらいかな?

たかのりさんが「おかえり♪かおりりりりりりり~♪」って( *´艸`)
照れて「ただいま」って言えない私。
次は言う(๑•̀ㅂ•́)و✧
た「すぐるからお弁当もらって、あとはわかるよね?」
なんか常連さんになった気分www

すぐるくんからお弁当もらって、ぴろんくんに飲み物注文して席へ。
席って言っても座布団だけど(笑)
1列目は近すぎるから2列目に座ったんだけど
前がほとんどいなかったから1列目のようなもんだった( *´艸`)♡

なじらてい特製べんとう!



これを食べてる間に出演者がBGM?を演奏(๑>◡<๑)
何歌ってたかな?
忘れちゃった( ' з' ;)

でライブスタート!

まずはヒトリマチ。

リメイク
カナウ
糸(カバー曲)
ピーマン
K

こんな近くで生唄で聴けるなんて贅沢だよね~♪
ノリがいい曲が多くて、みんなでうたったりして楽しかった!
途中でかどちゃんが顔出したり( *´艸`)
糸もすごく良かったなぁ♡

ひまりのかどちゃん。
唄う前にドリンク注文&トイレタイムをとってくれました。
その間にもかどちゃんはうたっててくれたよ♪( ´▽`)
で本編に。
マッセさんがいなくて一人だったけど、一生懸命うたってくれた♪
ひまわりの約束とHANABIをカバーしてうたってくれたんだけど
かどちゃんの声と合ってすごくステキだった♡
ひまりの曲もいいよね~(๑>◡<๑)

最後はひなた。

夢パレット
大切な人よ
正しい道
僕達の約束、僕達の場所
太陽

夢パレット唄いながら、笑ってるような泣いてるようなぴろんくん。
たかのりさんにどっちなんだと聞かれて
会場が急遽変更になってしまった経緯を涙ながらに話してくれました(´・ε・̥ˋ๑)
この日はたかのりさんもお父さんのことを包み隠さず話してくれて(´;ω;`)
なんでも正直に話してくれるひなたが大好き。
家族だと思ってくれてるから、こうやって話してくれるんだよね!
でもそれがすごく嬉しいけど辛い。
笑顔で会いにいくことしかできないけど
それで2人が少しでも笑顔に、元気になってくれたらいいな(๑′ᴗ‵๑)

最後はみんなでセッション!
空も飛べるはず
You can fly!
I can fly!
って飛び交ってて面白かった( *´艸`)

物販は
ひまりのワンマンチケット買って
ヒトリマチのカナウのCD買って
ひなたはミニタオルGETしてサインしてもらったよ(๑′ᴗ‵๑)
キャンプの話して、また明日( ´ ▽ ` )ノって握手♡

前夜祭ライブ。
改めてひなたが大好きだと実感したライブでした(๑>◡<๑)♡




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード