09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.43★☆



きたきたきたきたーヽ(≧▽≦)ノ
ひなたを好きになって
そよかぜを好きになって
初めてのツーマンでのフレサキ♡

しかも!
整理番号2番!
最前でひなた&そよかぜを観てきたよ♡
もぉヤバすぎるわ!いろいろ!
てか、花道あった(笑)
だから花道に来るとほんとに目の前(*//艸//)
近すぎて鼻血出そうだった( ⑉¯ །། ¯⑉ )

書道の文字は
たかのり→晴
ぴろん→風
ねっち→僕
よっしー→宴
沼っち→熱

書道欲しかったー。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。
ほぼ1回戦敗退だった(´・ω・`)
悔しい‼︎‼︎‼︎

ライブはそよかぜからスタート!
最前ヤバい!
何回も言うけどヤバい!
だってねっちが目の前だもん♡
遮るもの何もなく見れるんだよ!
めっちゃガン見した~(๑>◡<๑)

M☆G☆T
春風
爆笑ヘアスタイル
夢を夢で終わらせないで
変TIGHTなsong
Cara mia

僕らはいつでも

めっちゃいっぱい唄ってくれた!
てか初っ端からM☆G☆Tってヤバい!!
めちゃめちゃ盛り上がるじゃん!
春風も久しぶりで楽しいーヽ(≧▽≦)ノ
初っ端から叫んで踊って汗だく!
爆笑ヘアスタイルは、生で聴くの初めてだったなぁ。
前にタイトル決めのツイキャスで聴いた以来だな。
手拍子ちょっと難しい(笑)
で夢夢。
セトリの最後以外で唄うこと、ほぼほぼないって言ってた。
確かにライブの最後に唄うイメージ。
からの!盛り上がる曲3連続!!
YouTubeで振り付けの予習したから、結構踊れて楽しかったなぁ( *´艸`)
僕らはいつでもの歌詞がめっちゃ好き♡
最高!
そよかぜ最高!

そして、ひなた♡

花道に出てきてくれるたかのりさん♡
ヤバい!近い(*≧艸≦)
肌キレイ!脚キレイ!
羨ましすぎる(。ŏ﹏ŏ)

向日葵
超耕21ガッター
大切な人よ
太陽
東京タワー
SMILE
I LOVE YOU(生唄)

夏になると向日葵聴きたくなるよね(๑>◡<๑)
ひなたは順番に時々花道に出てきてくれて
その度に、わぁ~近い近いって思いながらドキドキしてた♡
東京タワーの時かな?
みんなで唄うところでたかのりさんが出てきたら
後からぴろんくんも出てきて、たかのりさんの、後ろからピョコピョコ顔出すの♡
もー超かわいかったよ(๑>◡<๑)♡
SMILEで全力で動き回るぴろんくん。
走り続けていくー♪のところで2人が走る真似するのが好き♡
全力で動き回った結果、最後倒れこむぴろんくん( *´艸`)
ありゃ、疲れるよなぁ。
最後のI LOVE YOUは花道で生唄♡
たかのりさんを真横から見上げるかたちで見たんだけど
たぶん目が♡になってたと思う(*//艸//)

セッションターイム( ´ ▽ ` )ノ
ひなたの君に届けラブソングと
そよかぜの決戦。
わぁーどっちも大好きヽ(≧▽≦)ノ
想うよ♪をそよかぜもひなたもやって可愛かったし
決戦ヤバい!!
そよかぜのセトリに入ってなかったから残念だなぁって思ってたら
まさかのセッションで!
ひなたも一緒にノリノリで踊って楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
揺れるおっぱいを~♪
駆け上がるおっぱいを~♪
ってノリノリで唄うぴろんくん面白すぎ(*≧▽≦)ノシ))
よっしーにZeppなんばで唄ってくださいってお願いされてた(笑)

もうね、最初から最後まで楽しすぎた!!
大好きな人たちを目の前でみることができて幸せだった♡
スピーカーが近くて耳が変になったけど( ' з' ;)

この日は職場の後輩を連れていったんだけど、一緒に踊って楽しんでくれてた( *´艸`)

物販はもちろんどっちも~♪
そよかぜはワンマンの先行予約チケットを引き換えて
新しいCDとタオルをゲット٩(ˊᗜˋ*)و
もちろんサインしてもらったよ(๑>◡<๑)
後輩ちゃんがよっしーカッコいいとか
沼っちはチョリースに似てるとか
思ったこと全部伝えてて面白かった( *´艸`)

ひなたはサインしてもらったよ(๑>◡<๑)



最近たかのりさんが名前を書いてくれるんだけど
ついに、りんりんになってた( *´艸`)♡
それみた後輩が「え?どういうことですか?」って驚いてたよ(笑)
いきさつを説明するたかのりさん。
あとで小さくかおって付け足してた(笑)
タオルにもサイン書いてくれた♡



そうそう、この日の服装が偶然にも後輩と双子コーデみたいになってたんだけど
さすがオシャレ番長ぴろんさん!
そこに気づいてくれました♡

名残惜しかったけど音食を出て、後輩と別れて帰宅。

夜は三姉妹で飲み会をする為、家族で帰省してた姉と、今度は電車で長岡へ٩(ˊᗜˋ*)و
妹とは現地集合で待ち合わせ。
まだ時間があるから予約したお店をちょっと見に行こうと姉と歩いてたら
駅前でねっちに遭遇Σ(*゚д゚*)
白いハットにピンクの短パン、セカンドバックwwwwww
とにかく目立ってた!
めっちゃ見てたら
「チャスッ!」って挨拶してくれた( *´艸`)♡
「薬局ってありますか?」って聞かれたから
「駅の中にありますよ。」って( *´艸`)

まさかまさか会えるなんて( *´艸`)♡
お店見て、駅のスカイデッキ歩いてたら
姉が薬局からねっちが出てきたのを見つけてくれて( *´艸`)

駅に薬局があるって聞いて出てきただろうに
話しかけてくれた優しいねっちに、ますます惚れました(*//艸//)♡

あ!そういえば開場待ちしてる時もねっち出てきたな♡

あー、長くなったなぁ( ' з' ;)
読んでくれてありがとうございます(๑>◡<๑)


書道ジャンケン、ねっちが面白かったの思い出したから追記。
さ~いしょ~はグ~♪って毎回おきまりのボケで始めるねっち( *´艸`)
暎人さんがフレスペでツボにハマったんだよね!
だからやった後に「真田さーん!」って(笑)
正式にやってよって言われたねっち。
「最初はキッス♡」
キャーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
あれヤバいっす(*//艸//)♡
でまた「真田さーん!」って(笑)
あのくだり大好きだわ~( *´艸`)

ということで追記でした。
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード