09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第21回 平和の森コンサート



今年もまたこの会場に来ることができて嬉しい(๑>◡<๑)

去年は最後までいなかったけど、今年は最後までバッチリ観てきた!


まずは中学生の演劇&合唱。
緊張がすごく伝わってきて、心の中で頑張れ!って応援してた( *´艸`)

次はおじいちゃんと孫の三味線演奏。
私も昔おばあちゃんに三味線教えてもらったんだよね(๑>◡<๑)
しかも私と妹用にって三味線買ってくれたんだよね。
なのにうちらときたら…。
おばあちゃんとの思い出が蘇ってきて、三味線弾きたくなった!
そしておばあちゃんに会いたくなった(´・ω・`)
もう会えないけど。
空から見守っててくれてるかなぁ(*´д`)??

そして佐藤ひらりちゃんの弾き語り。
ひらりちゃん可愛かったし、唄がめちゃめちゃ上手!!
歌の合間のMCが可愛かったし、面白かった( *´艸`)

最後はひなた。

夢パレット
愛と平和~いつの時代でも~
超耕21ガッター
大切な人よ
アンコール~希望の光~

なんかもう一曲唄ったような気がしてならない(´・ω・`)

黄色い平和の森のTシャツを着て登場!

夜空にはブルームーンが浮かび上がり、目の前には柿川。
とても素敵な景色の中でのライブ(*´︶`*)♡
去年は早めの出番だったのに、今年はトリを飾るひなた!
すごいことだね♡

ひなたの歌を聴きながら
平和がずっと続きますように、ひなたが幸せでありますように…。
ってブルームーンに願ったよ(。>ㅅ<。)
自分へのお願いもちょろっとね♪



最後は平和の森コンサートのテーマソングをみんなで大合唱♪
この日だけで3回くらい歌ったからさすがに覚えた( *´艸`)

ひなたのサインもらいに物販へ。
かおりんりんって書いてくれたたかのりさん♡
フレサキのチケットありますか?って聞いたら
りんりんの為に用意してあるよ♪って( *´艸`)
さりげなく嬉しい言葉を言ってくれるたかのりさんがホントに大好きだ♡

あ!そういえば物販にひなたが来るのを待ってる間に
ぴろんパパ&ママに初めてお会いしましたΣ(*゚д゚*)
優しそうな素敵なご夫婦でした♡

今年から平和の森コンサートの副実行委員になったひなた。
いろんなこと頑張ってるなぁ(๑>◡<๑)
そんな頑張ってるひなたをずっと応援していくよ!
一笑一緒♡
これからもよろしくお願いします!

素敵な時間をありがとう♡



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード