05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水道町2丁目まつり~田中アリーナ~

この日の朝に祭りに出演するよっていうたかのりさんのTweet。
行きたいけど1人で行くの不安。
なんて思ってたら、みんなが背中を押してくれたので行ってきました(๑>◡<๑)

早めに家を出て会場を探すも見つからない( ' з' ;)
近くを車でかなり彷徨って、住宅街に迷い込んで超不審者(´-﹏-`;)
行ったことない道通るから、気づいたら警察署にまで行ってた(笑)

だいたいの場所がなんとなくわかったので、ちょろっとお買い物。
で、いい時間になったので会場へ。

無事にまゆみさんに会えてひと安心。
てか、ひなたが町内のおば様たちに囲まれてたΣ(*゚д゚*)
めっちゃ写真撮られてた!

でも私たちも近づいていったら、どうぞって入れてくれた!
優しいおば様たちでした(๑>◡<๑)

ちょろっと話しをして、ひなたはライブの準備で控え室へ。

ステージでは町内のおじさん?お兄さん?2人組が「ひかげ」っていうユニット名で唄ってた(笑)

次はひなただっていうので、1番前を陣取る私たち( *´艸`)
いや、場所が空いてたからね。
もったいないじゃん!

ステージに上がるひなた。
私たちに気づいてニコって笑顔をくれるたかのりさん( *´艸`)♡
あの笑顔にいつもやられる♡

準備が終わってライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

関屋自動車学校(フルバージョン)
超耕21ガッター
大切な人よ
夢パレット
希望の光
アンコール~SMILE~

祭りでお酒飲んでる人が多かったから、みんなすごく盛り上がってた!
だからめっちゃ楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ

時々たかのりさんがこっち見てくれて嬉しかった♡

そうそう、ライブ前にビンゴ大会が始まったの。
ステージに上がった人がルーレットを回すんだって。
ひなたのライブ後ひなたが回すのかと思いきや、
ひなたは片付け中ってことで司会のおじさんが私たちに代わりに回させてくれました( *´艸`)笑
でお土産に?ビンゴの景品くれました(笑)
楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

ライブ後ひなたは控え室に戻っちゃって、なかなか出てこない。
そしてカラオケ大会が始まる。
もう出てこないのかなぁ、、、帰る前に挨拶したいなぁ。
司会のおじさんに聞いてみるかってことで、みっつさんが話してくれました( *´艸`)
ありがとうございます!

ひなた降りてきたーヽ(≧▽≦)ノ
ぴろんくん酔っ払い(笑)
たかのりさんはお疲れ気味かな?
たわいもない話しをいっぱいできて楽しかった( *´艸`)
時々、町内のおば様がひなたと写真を撮りにきてたの。
そしたらたかのりさんが、「じゃあ一緒に撮ろうか^_^」って♡
「いいんですか♡やった♡」
ライトアップされた水道公園の塔みたいなのをバックに一緒に写真撮ったよヽ(≧▽≦)ノ
思いがけず一緒に写真撮れてめちゃめちゃ嬉しかった♡
疲れてるはずなのに優しくしてくれるひなたが本当に大好き♡

カラオケやってけばいいのにってたかのりさん。
デュエットする?ってぴろんくん。
いやいや帰ります(^_^;)

へぎそばに帰らなきゃいけないからねってぴろんくん(笑)
酔っ払ったぴろんくん、本当に面白いわ( *´艸`)笑

名残惜しかったけど
もっともっと話してたかったけど
バイバイして帰ってきた(´・ω・`)

思いがけずひなたに逢えて幸せな日でした(๑>◡<๑)♡



ありがとう♡








Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード