09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

KOKOROMACHIのSpecial DAY vol.1



初蒲田へ行ってきました!
初ひなたライブのお姉ちゃんを連れて♪

東京めちゃめちゃ暑かった( ' з' ;)
そして池袋から蒲田は結構遠かった!
もっとちゃんと調べてからバス予約すれば良かったよ(´・ω・`)

何とか会場発見!
お寿司食べる時間はなかったけど、開場には時間があったので
駅の近くのカフェでひと休み(๑˙³˙๑)
そして日本海へ。

本当にお寿司屋さんの二階なんだね!
入る時ドキドキしたよ。

会場は思ったより小さくて前から3列目だったけど、すごく近い!!

さあ!ライブスタート!
この日はヒトリマチ主催のイベント。
ということですぐるくんが出演者を一人ずつ紹介。
出演者は
コボリツトム(うたまろ)
真田暎人
ひなた
ヒトリマチ
すごくいいメンバーだった(๑>◡<๑)

トップバッターはこぼちゃん。
なぜかすぐるくんが後ろからギュって抱きしめてからハケる( *´艸`)
ソロで見るのは初めてだったなぁ。
本当に可愛いね♡
歌もうまくて、トークも面白くて。
オニギリの菜っぱごはんのヤツ面白かった( *´艸`)
てか、ピアノも弾けちゃうんだねΣ(*゚д゚*)
時々チラッと隙間から顔出すこぼちゃんが可愛かった(๑>◡<๑)
私は場所的に見えなかったけど。

2番目は暎人さん。

太陽
スワンソング
ラブソングフロムリビングデッド
ジャムとゼリー
あいをうたう
いのちのうた

夏の昼間は寝ているっていう暎人さん。
ドラキュラのような生活だってwww
最初の2曲すごく素敵だったのに
最初の2曲は忘れてもらって次からカッコよくいきますって( *´艸`)
ゾンビの歌好きだなぁ♪( ´▽`)
YouTubeにあげてくれたの嬉しい♪
ジャムとゼリー一緒に歌うのも楽しい!
新曲2曲もすごく良かったよ♡
お姉ちゃんが暎人さんの歌聴き終わって、すごく良かったって言ってた!
物販でCD買ってた( *´艸`)
それだけでも一緒に来て良かったなぁって思ったよ(๑>◡<๑)

次はひなた。

Step~カーテンの向こうには~
You
正しい道
SMILE
STAGE

始まった瞬間たかのりさんのギターが落下Σ(*゚д゚*)
びっくり!大丈夫だったかなぁ(´・ω・`)
拾い上げたギターにチュってキスするたかのりさん可愛かったな♡
大好きなんだよってなでなでする姿にキュン(*//艸//)♡
ひなたは最初から動きまくって、盛り上げてくれてすごく楽しいヽ(≧▽≦)ノ
SMILEでたかのりさんがギアあげてくヤツやってくれた!
「サード!トップ!ハイトップー!!」
たーのーしーいーヽ(≧▽≦)ノ
もっとフーフー言って盛り上がりたかったなぁ。
東京でひなたライブ見て思うことは、長岡の盛り上がり方って本当に外国みたいだってこと( *´艸`)
でもあれが最高に楽しくて好きだ♡
最後のSTAGE泣ける(´;ω;`)
お互いに想いを語り合うたかのりさんとぴろんくん。
ずっとこの幸せな時間が続いたらいいのに……。
これからもずっとひなたが大好きだよ♡

最後はヒトリマチ。
すぐるくん、すごく楽しそうで嬉しそうだった(๑>◡<๑)♡
口笛ができなくてフーフーしてたの面白かった( *´艸`)
ピーマンのうたとか、いっぱいみんなで歌える歌を唄ってくれて楽しかった!
遊吟の曲も唄ってくれて( *´艸`)
5文字の想い…だったかな?
初めて聴いたけど素敵な曲だった♡
斜め前の人が号泣してたよ。
あれ、動物飼ってたら泣くね(´;ω;`)
最後はしるし。
仲間を大切にするすぐるくん素敵♡

最後はみんなでセッション!
ヒトリマチの僕らの音楽。
みんなが自由な感じで、仲良し感がすごく伝わってきて、観てる方は自然に笑顔になっちゃうよね(๑′ᴗ‵๑)
ぴろんくんとすぐるくんのワカバのモノマネ(笑)
たかのりさんの竹雄さんのモノマネ(笑)
最後まで笑わせてくれました( *´艸`)

物販はひなたへ。
お姉ちゃん紹介したら、みんな家族だねってたかのりさん(*´︶`*)♡
またぜひ一緒に来てねって(๑>◡<๑)
うん!絶対また一緒に行くよ!
お姉ちゃんもひなた良かったって言ってたし( *´艸`)



すぐるくんとこぼちゃんのところも行きたかったけどガマンして一階の寿司屋さんへ。



念願の日本海のお寿司♡
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
ネタも好きなのばかりだし、量もちょうどいい!
また食べに行きたい!

ちょうど食べ終わるころ、こぼちゃん降りてきた!
そして蒲田駅のホームにもこぼちゃんいた!
話しかけられなかったけど。


お姉ちゃんとライブ行けて良かった!
すごく良かったって言ってくれたし♡
また一緒に行かなくちゃ(๑>◡<๑)







スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード