11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.42★☆



フレンドは里地帰さんとガングルオン。
里地帰さんは3月?のフレサキ以来3回目。
ガングルオンは5月のフレサキ以来2回目。
どちらの音楽もとても素敵なんです!

トップバッターはガングルオン。
前回のフレサキでも、前日のツイキャスでも唄っていた「コーヒーとミルク」がすごく好き♡
♪きみに恋する心~♪ってフレーズを時々ふと思い出す( *´艸`)
今回は新しいミニアルバムの曲を中心に唄ってくれました!
最後の曲では、みんなでタオル振り回して楽しかったよ♪

次は里地帰さん。
二胡の音色と里地帰さんの澄んだ唄声が心地よく耳に入ってくる♡
笑顔がとっても素敵でスラッと背が高くて、とっても素敵なんです!
しかも料理が上手ときたもんだ!
夜の日向食堂での料理の素晴らしさ!
また次の記事に写真載せるからね( *´艸`)
台湾でのワンマンライブで300人のホールが満員!立ち見のお客さんまでいたっていう大盛況!
日本のみならず海外でも活躍する素晴らしいミュージシャンです♪( ´▽`)
3回目にしてようやくCDをGETしました(๑>◡<๑)
癒されますね(๑′ᴗ‵๑)

最後はひなた♡

SMILE
マイフレンド

大切な人よ
正しい道
You

わー!初っ端からSMILEきたヽ(≧▽≦)ノ
このパターン初めてかも!
楽しい(๑>◡<๑)
ぴろんくん靴脱げたし( *´艸`)
マイフレンドもみんなで振り付けして楽しい!
虹は、ラジオの生唄で聴いてライブでも聴きたいと思ってたから嬉しかったなぁ(*´︶`*)♡
最後のYouはやっぱり泣ける(´・ε・̥ˋ๑)

そしてジャンケン大会&セッションタイム♪( ´▽`)
ジャンケン大会2回くらいは勝てるんだけどなぁ(´・ω・`)

セッション曲は
ユーミンの優しさに包まれたなら。
大好きこの歌♡

あ!9月のフレサキのフレンドは阿部祐也さんだって( ´ ▽ ` )ノ


チケット買いに物販へ。
19日のチケット買って、お姉ちゃんと一緒に行くって伝えてきた!
たかのりさんにお姉ちゃん何歳?って聞かれて答えたら
あれ?かおりちゃん何歳?って。
34歳。ぴろんくんと同い年って言ったら
ぴ「え!オレ35だよ。」
た「いや、おまえ34だよ。」って面白いやりとりが(笑)
30歳くらいかと思ったって( *´艸`)
いやー、ありがとうございます♡
お世辞でも嬉しいです♡

楽しい時間はあっという間だね(´・ω・`)
今月のフレサキもめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

来月はいよいよそよかぜがフレンドのフレサキ( *´艸`)
職場の子を引き連れて楽しみます♡








Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード