06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

赤と嘘ミニアルバム配信記念アコースティックワンマン‼︎「赤嘘Street」in渋谷CRAWL



初めての赤と嘘ワンマン♡
翼くんの歌がたっぷり聴けて幸せでした(*´︶`*)♡


朝新潟を出るときは寒いくらいだったのに
東京着いたらすごく蒸し暑かった( ' з' ;)

会場に着いて、先行物販で欲しかったタオルをゲット!!
しかもラッキーなことに、私の前の人の時に翼くんのサイン入りのCDが10枚くらい出てきたのヽ(≧▽≦)ノ
そんなん出てきたら買うに決まってるじゃん♡
始まる前からなんて幸せなんでしょう♡

しかも!今回は来場者にStreetのCDのプレゼント!翼くんの手書きの歌詞つき!
もう嬉しすぎてヤバいね(๑>◡<๑)



中に入ると半分くらいイス席があって、一番後ろのちょい真ん中よりで見たんだけど
これがまたいい席で翼くんがめっちゃよく見えました( ´ ▽ ` )ノ
まるまさんありがとうございます♡

セトリはツイッターのを拝借。
行かないで
涙目ロック
雨傘物語
タイムマシン

スーパースターに憧れて
飛べ飛べ
タイトル未定
指輪を贈るよ
この期に及んで
描く恋慕
ノスタルジー
歩く滴
解散ライブ
安物のカレーパン
彼女
心ない
《アンコール》
はいれぞ
トラウマAとB

Streetの曲みんな歌ってくれたし、聴きたかった曲も歌ってくれて嬉しかった(๑>◡<๑)

アコースティックワンマンてこともあって、全体的にしっとり目?だったかな。
イスに座ってじっくり聴けました( ´ ▽ ` )ノ
2、3曲歌ったあとに翼くんの指示でクーラーがんがんに効かせたから
座って動かないこっちはめっちゃ寒かったよ( ;´Д`)

でもとにかく素敵なライブで
翼くんのいろんな気持ちがすごく伝わってきました!

目標を大きく掲げて、その目標を達成する為にたくさんライブをする!
確かに翼くんのライブの数すごいもんね!

来年の5月3日渋谷duoでワンマンライブ決定!!

翼くんの想いを聞くとライブ行きたい!って気持ちがすごく強くなる!
みんなをチームって呼んでくれるのがすごく嬉しいし
チームみんなで大きくなろうとしてる翼くんが大好き♡

あっという間だったけど、幸せな時間をありがとう(*´︶`*)♡

長岡ワンマンも楽しみにしてるからね( *´艸`)

あ、そうだ!
帰る時、翼くんが入り口付近でワンマンの日にちが書いてあるチラシを一人ずつ手渡ししてたの。
わぁい嬉しいなぁってドキドキ♡
でも、だんだん時間がなくなってきて翼くんが急ぎ始めたら
私の前にいた人たちが「(チラシ)回そうか?」って。
「え!やだ!翼くんから欲しいのに」って思ったら
翼くんが「いや、自分で渡す」って(*´︶`*)♡
そうだよ!
みんな翼くんからもらいたいんだよ!
翼くんありがとう♡

翼くんのカッコよさをふと思い出して追記しました( ´ ▽ ` )ノ




















Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード