06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットスペシャルvol.06〜SMILE編〜★☆



さてさてSMILE編の振り返り行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

前日よりゆっくり目に家を出て音食に向かってたら
前からたかのりさんが歩いてきた(*´︶`*)♡
「おはよう(^_^)」
「おはようございます♡」
この日は寒かったのに短パンのたかのりさん。
たったひとことの挨拶だけでこんなに幸せになれる(*´︶`*)♡


2日目も将さんのお弁当があったので開演前に美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)



おにぎりの味とから揚げの味が、1日目と変わってた!
お腹も満たされたところでライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

全員のオープニングトークからめっちゃ面白くてめっちゃ笑った(*≧▽≦)ノシ))
関西人多かったもんなぁ( *´艸`)
フレスペ1日目の夜の飲み会でなんかいろいろ学生のりでいろいろやったらしく
それに因んだ文字が多かった。
「燃」「炎」「毛」(笑)
そして千綿さんが反省してた( *´艸`)

トップバッターはヒトリマチ。
自己紹介で他のアーティストの名前言って
みんなから「えーっ!!」って何回も言われて嬉しそうだった( *´艸`)
シンゴウ
ピーマンのうた
街灯の光
リメイク
ヒトリマチの曲もだいぶ覚えた( ´ ▽ ` )ノ
すぐるくんの歌声好き♡
一緒に歌うところを作ってくれるのって嬉しいよね!
楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

次は今野竹雄さん。
竹雄さんの歌は歌詞が胸にグッとくるんだよね!
優しい歌っていうか、頑張ろうって励まされてる感じ(๑′ᴗ‵๑)
前回のライブはどSな竹雄さんだったから
今回すごく優しく見えた(笑)
そして面白かった!

次はひまり。
ひまりも2人のハーモニーがすごく綺麗で大好きヽ(≧▽≦)ノ
2人のやりとりも面白いしね!
後ろから「門ちゃんちっちゃくて見えない」ってあっちゃんのヤジが(笑)
「うっさい!2㎝しか変わらんわ!」って門ちゃん( *´艸`)
もー、関西人てなんでこんなに面白いの(*≧▽≦)ノシ))
タオルをブンブン振り回したのも楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
ひまり長岡ワンマン決定(๑>◡<๑)
長岡ワンマンしてくれるアーティスト続出!
嬉しい限りです♡

次は今津直幸さん。
ZILCONIAのボーカルで、一度会ってみたかったから音食で会えて嬉しかった(๑>◡<๑)
めっちゃイケメンです!
そして面白い!
誰かに似てるなぁって思ってたんだけど
そよかぜのよっしーに似てるよね⁈
よっしーがよくしゃべってる感じ!
歌も上手いしまた会いたいな(๑>◡<๑)
また帰ってくるって言ってくれたから、楽しみに待ってよーっと♡

次はナカノアツシさん。
あっちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ
もう出てきた瞬間から面白いよね!
一緒に歌うの楽しいし
喜びの種と大キライダーはテッパンだよね!
へいへいそれそれわっしょいわっしょい!
ウルトラソウッ!へい!
これが大好きなんだよーヽ(≧▽≦)ノ
もう笑いが止まらない!!
楽しすぎるよーヽ(≧▽≦)ノ
楽しんだ後は真面目に歌うあっちゃん。
電話ボックス大好き♡
そして嬉しいことにまた長岡でのワンマンを決めてくれたの!
速攻チケット買いました(๑>◡<๑)

次は千綿偉功さん。
まえにも聞いたことあったちくわ焼きの歌好き♡
モザイクも楽しくて大好き♡
ツバサの、いたいのいたいのとんでけって歌詞がすごく好き♡
やっぱり千綿さんセクシーだなぁ( *´艸`)
大人の色気ってやつだよね!
笑顔がとっても素敵でした♡

そしてトリはひなた(๑>◡<๑)♡
夢パレット
You
東京タワー
SMILE
STAGE
夢パレットは楽しくて、たかのりさんのあのテンションが大好きでめっちゃ笑ってたんだけど
Youから変なスイッチ入っちゃってずっと涙が止まらなかった(´;ω;`)
ひなたが大好きで、出会えて幸せだなってしみじみ感じちゃったみたい(´;ω;`)
今も書きながら涙が出そう(´・ω・`)

最後にジャンケン大会!
たかぴーに勝って次買ったら書道がもらえるところで敗退(´・ε・̥ˋ๑)
あっちゃんがグー出すって言ったのにテンパって、何出したらいいのかわかんなくなってパー出せず敗退(´・ε・̥ˋ๑)
悔しすぎるーーー(´-﹏-`;)

からのフレサキテーマソングのマイフレンドをみんなでセッション!
なぜか最後にみんなポイズン言い始め、今津さんがポイズン〆することに( *´艸`)笑
最後まで笑わせてくれるなぁ(*≧▽≦)ノシ))


印象的だったのは
どのアーティストも「みんなは一人じゃない」「まわりを見たら誰かが必ずいる」「辛い時は誰かに吐き出せばいいんだよ」的なことを言ってくれたこと。

私、辛いこととかって人に言えないで一人で抱え込んで苦しくなるタイプなんだよね。
相手の反応が怖くて言えなかったりするんだよ。
でもこういう風に言ってくれると、これからは相談しよう、ぶっちゃけようって気持ちになる!
本当に嬉しい言葉だったなぁ(๑>◡<๑)

物販は、あっちゃん、今津さん、すぐるくん、ひなたの順で言ってきた!

あっちゃんワンマンのチケット買ったら、
「お、次ぴろんが書いたヤツや。」
え!いいなぁ!そっちがいいなぁ!って見てたら(たぶん声には出してないはず)
あっちゃんが「こっちがいい?変えようか?」って!!!
えーーー!あっちゃん優しすぎる(´;ω;`)
「え!いいんですか⁈ありがとうございます♡」
変えてもらっちゃいました( *´艸`)
あっちゃん大好きだー(๑>◡<๑)

で、ZILCONIAのCD買って、ヒトリマチのCD買ってひなたへ。
何も買わなくても、快くサインを書いてくれるひなたが大好きです♡
毎回名前を何て書いてくれるか楽しみなんだよね(๑>◡<๑)
なんか幸せすぎて余計話せなかった気がするなぁ(´・ε・̥ˋ๑)




とにかく二日間とも最幸でした♡
何回も言っちゃうけど、ひなたと出会えて本当に良かった♡
素敵なアーティストをたくさん知ることができたし
ひなた繋がりでたくさんの方と仲良くなれた♡
大好きです♡
ありがとう♡





長い文章読んでくれてありがとうございます(๑>◡<๑)
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード