05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★フレンドサーキットvol.41★☆



フレサキGWスペシャルヽ(≧▽≦)ノ

フレンドは昨日に引き続き
Youhei Nakamura
ガングルオン
MinxZone

全員で9人!
これだけいれば書道1枚くらいGETできるかと思ったのに…。
ダメだったなぁ(´・ε・̥ˋ๑)


トップバッターはMinxZone。
今日はバンドスタイル!
ドラムの音が入ってめっちゃカッコいいヽ(≧▽≦)ノ
唄声が本当に大好きで、今日CD買った時に本人に言っちゃった( *´艸`)
声が大好きです!って♡
はなかっぱの歌をみんなで踊って楽しかった!!
昨日と今日の一曲目も大好き♡
また新潟に来て欲しい!
CDいっぱい聴こう( *´艸`)



2番目はガングルオン。
こちらも生音とは違って音の迫力がすごい!
カッコよかった( *´艸`)♡
MCで嬉しいお知らせが!
7月のフレサキでまた戻ってきてくれるってーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいなぁ( *´艸`)
次こそはCD買う!!

3番目はYouheiNakamura。
歌がうまい!!
力強い唄声がすごく心に響く!
でもスケベスケベって歌ったの面白かった( *´艸`)
エイプリルフールって曲と友だちの結婚式で唄ったって曲が素敵だった♡

最後はひなた!

向日葵
正しい道
You
Step〜カーテンの向こうには〜
SMILE
I LOVE YOU

つい最近まで桜が似合う春だったのに
もう向日葵が似合う季節になっちゃったね!
正しい道は、やっぱ「弱くない!」ってたかのりさんが言うところが好き♡
Youは今日は嬉しい気持ちで聴けたなぁ。
P子登場して面白かった( *´艸`)
Step!たかのりさんのギターソロ長くやってくれたーヽ(≧▽≦)ノ♡
めちゃめちゃカッコよかった♡♡♡
ぴろんくん途中スケベ言って2番の歌詞飛んだー( *´艸`)笑
SMILEはまたあのポーズがちょっと復活!
イェーイでピースして猿みたいなポーズするやつ(笑)
あれ楽しい!毎回定番にして欲しい!
最後のI LOVE YOUは生唄で。
生唄だし、久しぶりに聴けたせいもあってか、感動でウルウルしちゃった(´;ω;`)

最後はセッションタイムヽ(≧▽≦)ノ
サボテンの花。
私も同世代だからこの曲大好き♡

このセッションがめちゃめちゃ面白かったんだよ!
まず登場した時から、ぴろんくんとガングルオンのVoの人がえなりくんのモノマネし合ってた(笑)
どっちも似てたよー( *´艸`)

で曲が始まって、ガングルオンのVoの人が唄い始めたら
ぴろんくんが次々にモノマネのお題をだしたの!
松山千春、えなりかずき、小室哲哉。
小室哲哉が武田鉄矢になっちゃって、めっちゃ笑ったー(*≧▽≦)ノシ))
Youheiさんの時は長渕剛と桑田佳祐。
たかのりさんの時は哀川翔とえなりくんだったかなぁ??
最後はサビをみんなで唄って、ラララでうたって、たかのりさんがハマってるハハハで唄って
ぴろんくんが和田アキ子になって
あの鐘を鳴らすのはあ〜な〜た〜♪( ´▽`)
って熱唱して終了ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ面白くて笑いまくったよー(*≧▽≦)ノシ))

楽しい楽しい3時間だったーヽ(≧▽≦)ノ
出演者みんなが、ひなたが呼んでくれたおかげで新潟にこれて嬉しいって言ってた♡
私もひなたに出会えたおかげで、いろんなアーティストを知ることができて嬉しい♡
やっぱフレサキは何が何でも毎月行かなきゃ!

物販で7月のフレサキと日向食堂のチケットげっとー♪( ´▽`)
たこやきパーチー楽しみだなぁ♡
ぴろんくんの塩焼きそばと里地帰さんのスープも食べられるって♡
楽しみがまたいっぱい増えて嬉しいなぁ( *´艸`)

さぁ!次は東京のアコースティックワンマンだヽ(≧▽≦)ノ

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード