09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おでかけ日和。

すごくいい天気であったかい!
外に出ておいでとお日さまが呼んでいたので、おでかけしてきました(笑)

ドライブしながら、まずはランチ(๑>◡<๑)
美味しいお団子屋さんの赤飯御膳。
この地特有のしょうゆ味の赤飯。
これが美味しくて大好きなの♡



お腹いっぱい!!
でも!入り口で売ってる焼きたてだんごもペロリ(๑´ڡ`๑)
柔らかくてめっちゃ美味しいんだ〜♡

その後は車を1時間ちょっと走らせて次の目的地へ。

山の方へ向かっていったから雪もけっこう残ってたんだけど
桜がちょうどいい感じでキレイだったヽ(≧▽≦)ノ



そんなキレイでな景色を見ながら
美味しいスイーツ(๑´ڡ`๑)
純米吟醸アイスを食べました♡



めっちゃ美味しかったー♪( ´▽`)
カフェの外で食べたんだけど、長閑であったかくていい気持ちでした(๑′ᴗ‵๑)

帰る道すがら、母のリクエストでアルパカを見に行くことに。



もふもふのアルパカがいっぱい!
可愛かったぁ(*´︶`*)♡


いやー、食べまくりの1日でした(๑>◡<๑)
幸せ♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード