10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Heartful Music vol.54

今日は行きたいライブが被っちゃって
迷いに迷った結果、Heartful Musicへ。

出演者は

OA 前田和亮
久保田雄大
渡部裕也
小林司
岡村翼
もりきこ
marco

久保田くんともりきこは大好きだし
岡村翼くんも気になってたし
今回出演者がいい!!


久保田くんは好きな歌いっぱい歌ってくれた(๑>◡<๑)
サイダーとかトレインとかね♡
楽しそうにニコニコ歌う久保田くんが可愛いんだよ♡
ステージ降りて歌っちゃったりして、めっちゃ目の前でした!

渡部さんはMCが今回も面白くて
歌うたいのバラッドが面白かった( *´艸`)
あんなに笑える歌うたいのバラッドは、渡部さんが唄った時だけだろうなぁ(笑)

岡村翼くん。
新潟の深夜の音楽番組によく出てて
名前もずっと知ってて気になってたアーティスト。
ピアノの弾き語りなんだけど、すごく良かった(๑>◡<๑)
音楽祭で優勝するだけあるわ!
歌唱力すごいしピアノ演奏も力強くて、聞き惚れる!
また聴きに行きたいなぁ( *´艸`)

もりきこ!
今回も安定の楽さヽ(≧▽≦)ノ
Airとかヨコハマとかノリがいい曲大好き♡
最初に唄った曲も好きなんだよなぁ(๑>◡<๑)
あれ何て曲名だろ?笑
とにかく2人のハーモニーが綺麗です!

最後のmarcoさんの曲もすごくカッコよかったんだけど
なんせ長丁場だったもんで、けっこう眠くなってたよ( ' з' ;)


物販は、もりきこと久保田くんと岡村翼くんへ。

もりきこの物販は初めて!
何回も見に行ってるのにね( ' з' ;)
11月にあるワンマンのチケットを買いたかったの!
面識はあるからすごく楽しく話とかできて嬉しかったよ(๑>◡<๑)
ポストカードの裏に初サインも貰いました♡



久保田くんは物販でもずっとニコニコして話してくれるから
こっちも思わず笑顔になる(๑′ᴗ‵๑)
新しいアルバム買えて良かった!

あとは買わない予定だったんだけど
外に出たら岡村翼くんが物販で立ってて
なんとなく話してたらCD欲しくなってきて買っちゃいました(๑>◡<๑)



そのまま相方を外で待ってたら
物販を終えた久保田くんが、バイク川崎バイクのネタをやりながら出てきて(笑)
バイク川崎バイク知らないって言ったら
スマホのYouTubeで見せてくれました(笑)
そんなことやってたら、もりきこもでてきて( *´艸`)
最後にまた握手してバイバイで見送ってくれて、すごく嬉しかったよ♡

いつも帰りはバタバタ帰るから
今回ゆっくり話ができてよかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかった(๑>◡<๑)

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード