07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

N.U.T. TOUR 2015〜N.U.15th&TAKUMA10th ダブルアニバーサリーツアー!めでてぇーナット!〜



仕事が休みになったので急きょ行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
当日券だったからちょっと高かったんだけどひなたに会いたかったし♡
いやー、今回も幸せでした(*´︶`*)♡

この日は2部構成で1部はN.U.とTAKUMAさんとひなたのライブ。
2部はN.U.Tライブでゲストがひなた。
どっちも観たかったけど、1部だけ楽しんできました(๑>◡<๑)

トップバッターはひなた!

正しい道
夢パレット
You
超耕21ガッター
SMILE
STAGE

ひなたが出てきた瞬間めっちゃいい匂いした( *´艸`)笑
夢パレット、みんなでララララララ〜ラ〜ラララ〜ラ〜って歌うとこを
たかのりさんがいつもの調子で盛り上げていったんだけど
「欲しがってもいい?ラララ〜をハハハ〜で歌ってみて!」って(笑)
みんな素直に歌ったらたかのりさん大爆笑!
「みんな大丈夫?!」って。
おいおい!自分がやれって言ったのにそりゃないでしょ!って内心思ったら
「あんたでしょ!」ってぴろんくんが突っ込んでくれた(*≧▽≦)ノシ))
面白かったーヽ(≧▽≦)ノ

SMILE、こないだのフレサキの面白いやつ期待したけど
やっぱなかったなぁ(๑˙³˙๑)
まぁほとんどN.U.T.のファンだったみたいだしな。

最後のSTAGEは生歌で(*´︶`*)♡
たかのりさんの歌声大好き♡
音食だから聴くことができる生歌。
感動でウルウルでした(´;ω;`)

次はTAKUMAさん。
初めましてだったんだけど、最後に唄った歌が一番好きだったなぁ(๑>◡<๑)

最後はN.U.。
12月ぶりー!久しぶりーヽ(≧▽≦)ノ
庭瀬さんがピアノ弾いて唄う、「幸せって言葉」って歌がよかった♡
誘惑と僕はアンドロイドも好きな感じだなあ( *´艸`)
2人のハーモニーがすごく綺麗なんだよね!
早くまた聴きたいなぁ(๑˙³˙๑)
MCも面白かったし( *´艸`)
酔っ払ったぴろんくんが3回も同じ話を庭瀬さんにしたっていうエピソードに大爆笑(*≧▽≦)ノシ))
歌も上手くてMCも面白い!!
早くまた来てほしいなぁ(๑>◡<๑)

最後はN.U.T.の曲を3組でセッション!
ぴろんくんと宇田さんの自由な会話が面白かったし
途中でたかのり語が飛び出してめっちゃ笑ったー(*≧▽≦)ノシ))
終わって欲しくなかったよー(´;ω;`)

物販はひなたへ♡
来月の東京ワンマンのチケット買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
「かおちゃん、ありがとう。」って♡
かおちゃんって呼ばれるの嬉しいなぁ( *´艸`)♡


帰りの車の中で、ぴろんくんがTAKUMAさんの匂い嗅いでるの思い出して
ひなたと握手した手の匂い嗅いじゃったwww
そしたらステージから香ってきたあの匂いがしてめっちゃテンション上がったヽ(≧▽≦)ノ

なんか変態ですいません(^◇^;)

ひなたに会えば会うほど大好きになる♡
もぅ会いたいよ!!
来月までガマンできないー(*」>д<)」












Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード