09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★☆★JYONNOVILLAGEvol.1★☆★☆



ひなたのアコースティックワンマンライブ。
ひなたもステージで座っての弾き語り。

楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
村だから、それに因んだ言葉でトークするたかのりさんぎ面白くて( *´艸`)
うちらは村民。いや、先住民だったかな(笑)

OAとして地元の高校生、谷江玲音くんが唄ったよ。
なかなかトークも上手で可愛かったです(๑>◡<๑)


そしてJYONNOVILLAGEのテーマソングからひなたライブスタート!
曲のエピソードなんかを語りながら、歌ってくれました♡

半分まできたところでスペシャルゲスト登場!
ひまりーヽ(≧▽≦)ノ
第一村人と第二村人になっちゃった( *´艸`)
時間がおしてたらしく、急いで2曲披露してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
先月に続いてまたひまりの歌が聴けて嬉しかったよ♡

そして里地帰さんも一曲ひなたとセッションしてくれました!
第三村人( *´艸`)
希望の光が一層ステキに聴こえたよ♡

最後は盛り上がる曲で突っ走ったよーヽ(≧▽≦)ノ

ガッター
STEP
SMILE

いやー盛り上がったーヽ(≧▽≦)ノ
ぴろんくん全力でギター弾いて歌ったから、
終わったらソファーに崩れ落ちちゃったよ( ' з' ;)
たかのりさんも声枯れちゃった( ' з' ;)
でもでも、すっごく楽しかった!

最後の曲はI LOVE YOU。
ウルウルしちゃったなぁ。
ひなたが大好きだー(*」>д<)」

JYONNOVILLAGE1回目に参加できて本当に良かった!
vol.2も7月に決まったし♡
楽しみがまた増えて嬉しいなぁ( *´艸`)♡


そしてそして!
今回はなんと打ち上げがあったんだよーヽ(≧▽≦)ノ



新潟のB級グルメ、フレンドのイタリアンとギョウザ!
そして里地帰さん手作りのパスタ!
パスタは3種類も出てきたし、ミネストローネも出てきた!
ミネストローネはたかのりさんが盛ってくれた( *´艸`)♡
「はい、かおり。」って♡

全部おいしかったー(๑´ڡ`๑)
お腹いっぱい♡幸せいっぱいの打ち上げでしたー♡

またたかのりさん顔真っ赤だった( *´艸`)
最後に握手した時、面白かった!

さあ!次はいよいよ誕生日のひなたライブだヽ(≧▽≦)ノ
楽しみーヽ(≧▽≦)ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード