09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★日向食堂〜バレンタインコロッケと愛ラブシチュー〜★☆



今回もおいしく頂きました(●´人`●)

ぴろんくんはバーテンダーになってカウンターにいたから
あんまり写真撮れなかった(´・ω・`)

たかのりさんは料理運んでくれてたから、写真撮りまくり( *´艸`)

そして今回はスリーショットで記念撮影♡
ひなたに挟まれて写真撮れるなんて緊張がハンパない!!
でもめっちゃ嬉しかった♡

ミニライブもあったよーヽ(≧▽≦)ノ

まっしろな気持ち
夢パレット
超耕21ガッター
太陽

ぴろんくんが想いを素直に語ってくれて嬉しかったなぁ♡
こういうのを聞いちゃうと、ますます好きになっちゃうよ(´・ω・`)

次の日向食堂は4月!
次のメニューはピザだよーヽ(≧▽≦)ノ
もちろんチケット買ったよ!

日向食堂のチケットにも間違いがあって
それ伝えたら「さすが!」って( *´艸`)
別に間違い探してるわけじゃないのに、また見つけちゃって申し訳ない(^_^;)

さてさて楽しみがたくさん増えて幸せです♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード