06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなた唄い納めストリート★☆

朝から快晴のストリート日和!
さすがひなた!

駅前の階段でのストリート。
No Snow No Lifeからスタートヽ(≧▽≦)ノ
で唄い出したら警察がΣ(OωO )
止められちゃったけど、地下に移動してもう一回!
次に止められたら連れてかれるから、どっちが連れてかれるか男気ジャンケン( *´艸`)
たかのりさんが連れてかれるー(笑)

そんなこんなで仕切り直してライブスタートヽ(≧▽≦)ノ
君に届けラブソング♪
大好きな曲を生歌で唄ってくれるの嬉しい♡

事務所でたかのりさんが作った曲がいっぱい書いてある古いノートを発見!
その中からいろんな曲をいっぱい唄ってくれましたー( *´艸`)
2人ともクルクル回って、1番と2番ごっちゃになりながら唄って面白かった(*≧▽≦)ノシ))

あと変なおじさんの拍手のタイミングと声かけに笑った(≧∇≦)

警察に止められることなく無事に終了(๑′ᴗ‵๑)

物販では懐かし写真のポストカード限定発売!
もちろん購入(*´︶`*)♡

サインもしてもらったよー٩(ˊᗜˋ*)و♡
「今年はいっぱい来てくれたねー」って嬉しかった( *´艸`)
初めて書いた手紙もちゃんと渡せた♡
読んでくれるといいなぁ( *´艸`)

2014年は1月4日のフレサキからライブが始まって
12月28日のひなたストリートで終わり( ´ ▽ ` )ノ

ライブにたくさん参戦してすごく楽しい1年だったなぁ(●´ω`●)

来年もたくさんライブに行くぞー\(*≧∇≦*)/










Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード