08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

12月12日バッテリーの日だけんHITORIMACHIライブするけん!



HITORIMACHIの初新潟ワンマンライブ!
9月に東京で新潟にくること聞いてから待ちに待ったワンマン♡
仕事終わりで間に合うかドキドキだったけど無事に間に合ったヽ(≧▽≦)ノ

ニコニコで登場の卓くん。
ライブ前に飲んですでにベロベロだって暴露。
全然そんな風には見えなかったけど…( ' з' ;)

アゲ曲をいっぱい唄ってくれたし
新曲のクリスマスソングも唄ってくれた♡
このクリスマスソングが可愛かったんだ(*´︶`*)♡

何曲か唄ったあとにゲストのPIRORIMACHIを呼び込みハケる卓くん。

ぴろんくんだけが出てくるのかと思いきや
サングラスをかけてJYONNOBIパーカーを着たぴろんくん&卓くん登場!
何これカッコいいんだけどーヽ(≧▽≦)ノ
2人でPIRORIMACHIだったようです♡

せっかくサングラスしてたのに、曲始まったら二人ともすぐ取っちゃった(笑)
前日のツイキャスの話とか、ギターペイントした話とか
二人の話面白かったなあ。
卓くんがずっとファミチキとローチキ推してた( *´艸`)

そうそうずっとステージの真ん中に御予約席ってプレートが置かれた椅子があったの。
何なのかと思ったらビックリする企画が!
なんと!お客さんの中から1人選んで座ってもらい
ふたりが愛しのエリーをその人の名前に変えて唄うんだってー!!

客席は「えーー(((╹д╹;)))」ですよ。
しかも挙手制!
卓くん公開処刑って言っちゃった( *´艸`)笑

緊張で倒れるから絶対手挙げられなかったけど、すごく贅沢な企画!
二人の間に挟まれて自分の為だけに唄ってくれるんだもん!
ヤバいよね♡
見てるだけでもめちゃめちゃ感動したもん(´;ω;`)

唄い終わった後テンション上がったのか
抱き合ったと思ったらチューしたーΣ(*゚д゚*)
卓くんとぴろんくんが!!
きゃーーーーーーー(*」>д<)」
何やってんのーーΣ(*゚д゚*)

そんなこんなでPIRORIMACHIの出番終了!
楽しかったーーー( *´艸`)

このへんかな。お父さんの話したの。
ぶっ飛んでるお父さんのエピソードをいっぱい話してくれました!
感動のお話も。

最後に夢のカタチだったかな?
この曲好き♡

アンコールではHITORIMACHIファンからのサプライズ企画が!
みんなで新潟ワンマンおめでとうって言った後に
これでもか!!っていうくらいクラッカーを鳴らしたの!
手作りの横断幕?もあってすごかったな~。
そこに参加できたのがすごく嬉しかった♡

アンコールには旅から帰ってきたたかのりさんも参加。
三人で一曲歌ってくれました~(*´▽`*)
久しぶりにひなたの歌声が聴けて嬉しかったよ~(ToT)

楽しい時間はあっという間だけど
また2月に新潟に来てくれるってー(≧▽≦)
そして8月22日のたかのりさんバースデーにはHINATAMACHIでバーベキューだって♡
うわーーーーどっちも行きたいよーーー!!!
楽しみにしてよーっと( *´艸`)

卓くんめっちゃ寒い新潟にきてくれてありがとう!
もうホントに住んじゃえ(笑)

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード