05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一泊二日伊香保温泉旅行。

1年ぶりの家族旅行!
伊香保で姉家族と待ち合わせ(๑′ᴗ‵๑)
めちゃめちゃ天気が良くてお出かけ日和♡

1日目はグリーン牧場へ。


羊がめっちゃ可愛かった(*´︶`*)♡
羊を散歩できる場所があったんだけど
そこにいた羊がサンタ帽とかトナカイの角とか付けてんの!
可愛すぎるー(*≧▽≦)ノシ))

そこに運良くぐんまちゃんがいたから
一緒に写真撮ってもらったー♡

あと面白かったのがシープドッグショー!
大勢の羊をワンちゃんがまとめて誘導するんだけど
時々羊が2.3匹逃げようとしたりするの!
それが面白くて会場大爆笑(*≧▽≦)ノシ))
あれは見た方がいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

姉家族と合流して旅館へ。
温泉久しぶりに入って気持ちよかった〜(๑′ᴗ‵๑)
夕食もとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

旅館のご飯って何でこんな美味しいんだろ♡
利き酒しながら残さず食べてお腹いっぱい!!
お酒も久しぶりに飲んだなぁ( *´艸`)

お腹が落ち着いたところでもう一回温泉へ。
甥っ子を寝かしつける姉を妹と温泉で待ってたんだけど
結局姉がこなかったから部屋に戻ったら
地震があったんだよってΣ(*゚д゚*)
全然わかんなかった( ' з' ;)

その後3姉妹で夜更かし。
久しぶりに語り合いました。
結婚について…。
やっぱ他人と暮らすって大変なんだなぁ。
そんなことを語り合って就寝。


2日目は石段街を散策。



365段あったんだけど
久しぶりにオシャレしてヒールのあるブーツなんて履いてったから
石段カナリきつかったぁ(≧w≦;)
でも途中の小路に心奪われるお店がいっぱいあった♡
頂上には神社があったのでお参り(●´人`●)
おみくじは吉でした。

次はおもちゃの博物館へ。
昔懐かしいおもちゃや、車や、駄菓子なんかがあったりして面白かった٩(ˊᗜˋ*)و
入場の時に色付けされてないキューピーをもらって
最後に自分で色付けができたんだけど
全くセンスがないしまにゃーのキューピーは…………って感じです(。-_-。)

お昼の時間になり
水沢うどんを食べようと妹オススメのうどん屋さんへ。
ちょうどお昼時だったから激混みだったけど、美味しかった(๑´ڡ`๑)



最後は甥っ子と思い切り遊ぼうと遊園地へ!


いい思い出になったなあ( *´艸`)
楽しかった♡

2日間とも天気に恵まれて良かった!
旅館でよく眠れなくて帰りの高速めっちゃ眠くなった!
事故らないで行って来れて良かったです(*´︶`*)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード