10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.36★☆



なんだか久しぶりのフレサキ♡
いつも開場してから行っても楽々観れるから今日も余裕で行ったら
めちゃめちゃ人いるやないかーいΣ(*゚д゚*)
ちゃんと開場に合わせて行けば良かった(´・ω・`)

今日のフレンドは片山遼くんと伊東洋平さん。
遼くんは9月に上野BLASHで初めて会いました!
洋平さんは今年の3月と5月にイケメン'ズとして音食で会いました!

そして大好きになった2人がフレンドなんて嬉しいよー(*´︶`*)♡

今日の一文字は
ぴろん→弾
たかのり→愛
片山遼→初
伊東洋平→笑
でした。

オープニングトークから遼くんが竹雄さんの真似して出てきたんだけど
これがめちゃめちゃ似てるーー(*≧▽≦)ノシ))
だんだん竹雄さんに見えてくるよね!
オープニングから大爆笑だった!!

トップバッターは片山遼くん。
ちょいちょい竹雄さんのモノマネを挟んでくるから面白くて( *´艸`)
っていうか遼くんって生田斗真に似てると思うのは私だけかなぁ。
めっちゃ似てると思うんだよなぁ(*´3`*)
カッコいいのに面白い遼くん。
お客さんからもらった言葉を使って即興で歌を作ったのが凄かった!
思いやり、ブラウニー、コマさん
この3つの言葉で激しめのバラード唄ってくれました(๑′ᴗ‵๑)

次は伊東洋平さん。
5月にイケメン'ズとして音食で会ってから、また会えるのを楽しみにしてました!
また音食で会えて本当に嬉しかったです♡
新しく伊東洋平として作った歌とイケメン'ズの時の歌を唄ってくれました。
イケメン'ズの曲も好きだから嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
これからもソロとして洋平さんには頑張って欲しいです!

最後はひなた。
SMILE
超耕21ガッター
プライマリ
ひなた
正しい道
ステージ
まさか初っ端からSMILEくると思わなかったーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ盛り上がるじゃーんヽ(≧▽≦)ノ
2人ともクルクル回ったり、ピョンピョン飛び跳ねたり楽しそう!!
それ見てこっちも楽しくなるよね( *´艸`)
ガッター唄う前ぴろんくんカッパ怪人になってた!
ザリザリ言ってた!!

途中のMCでパンにトーストを塗るとか
絶好調のたかのりさん( *´艸`)♡
そういうとこ大好き(*´︶`*)♡
ステージもたかのりさんの歌声で聴けて感動です(´;ω;`)


この日のセッションは2曲。
名もなき花(イケメン'ズ)
愛は勝つ

愛は勝つ聞くとどうしても替え歌思い出しちゃう( *´艸`)
しーんぱーいない唐揚げ
きーみーのお餅が
だーれかに豆腐
あしたがきつねうどん
これみんな知ってるのかなぁ( ' з' ;)

そしてじゃんけん大会!!
だいたい一回戦敗退しちゃうのに
この日は勝ち抜いて洋平さんの書道GETしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
これ、毎回勝ちたいって思ってじゃんけんしてるけど
勝ち続けると、どーしよー勝っちゃったよって焦る( ' з' ;)
でも嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ


そしてこの日は2月のフレサキのフレンド発表!!
なんと!Oliversだってー( ´ ▽ ` )ノ
これは嬉しいね♡
楽しみだなぁ( *´艸`)

今回のフレサキも幸せをいっぱいもらいました(*´︶`*)♡







Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード