05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Dear Loving Presents『1+1+1+ディアラヴィ〜各メンバーのソロ3マン+プチワンマンまで見れちゃうスペシャル新潟ナイト♪〜



行ってきましたDear Lovingワンマン♡
今年の夏?の新潟ライブ行かなかったから
ディアラヴィのライブは去年の8月ぶりΣ(゚◇゚ノ)ノ
1年以上ぶりで、しかもワンマンついていけるか心配だったけど
めちゃめちゃ楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ

まずはKUROさんソロから。
入場曲がまさかのラピュタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最初から笑かしてくるー(*≧▽≦)ノシ))
魔法使いのような衣装で登場!
すごく聴きたかったKUROさんソロ曲。
モリリンが聴けて良かったぁ(๑′ᴗ‵๑)
モリリンには漢字があてはまるらしく
森林、森鈴、守林だそうです( *´艸`)笑
KUROさんのしゃべることが全て面白くて涙が出るほど笑ったわ(*≧▽≦)ノシ))
YUKIさんのツッコミも最高!
そしてKUROさんの意味不明発言に、楽屋にいたMASAさん登場しちゃったよ!
しゃべりすぎて持ち時間20分をオーバー。
でもすっごく楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

次はMASAさんソロ。
MASAさん登場した途端めっちゃいい匂いした(〃▽〃)
アコギ弾き語りするMASAさんは初!
やっぱvocalは声量が違うΣ(*゚д゚*)
正直KUROさんが唄ってるの聞こえずらかったんだよね( ' з' ;)
やっぱvocalはすごいなぁ♡
アコースティックversionのおまえがええねん素敵でした(*´︶`*)♡
この歌好き♡

最後はYUKIさんソロ。
OPはポケモンゲットだぜ!みたいなTシャツだったのに
バッチリ衣装着てめっちゃカッコ良かった(*´︶`*)♡
歌なしのギター曲からスタート!
なんとYUKIソロバージョンのRABBITJUNP‼︎が聴けましたーヽ(≧▽≦)ノ
カッコ良かったなぁ(*´︶`*)♡
YUKIさんはまさかの全くMCなしでしたΣ(*゚д゚*)

そしてディアラヴィライブスタート!!



キャーーー♡
みんな衣装バッチリ着てカッコいい(*≧▽≦)ノシ))♡

新しいアルバムの曲ばかりかと思ったら
私が持ってるアルバムの曲も結構セトリに入ってて嬉しかった♡

RABBITJUNP‼︎とCLIMBERのヘドバン凄かったΣ(*゚д゚*)
ディアラヴィライブ久しぶりすぎてすっかり忘れてたけど
この2曲思い切りヘドバンするところがあるんだよね!
女の子たちが長い髪を振り回してヘドバンする姿は圧巻です!!
そしていい匂いに包まれます(笑)

なんか新たに踊る曲みたいのもあった!
みんながクルクル回って可愛かった♡

この日は「飛び出せ」って言葉がキーワードになり
何かっていうと飛び出してました( *´艸`)
最後は飛び出し禁止に(笑)

ツイッターに乗せられないっていう
ブラックなベースKURO伝説も教えてくれました( *´艸`)
サファリ事件は最高に面白かった!
笑いすぎてお腹痛くなるー(*≧▽≦)ノシ))

そうそう本家のCALL MEを久々に聞いた( *´艸`)
もう私の中ではそよかぜのイメージになっちゃってるなぁ。

アンコールでFly highも嬉しかった♡
♪あなたが生きている今日は
誰かが生きたかった日々で♪
♪あなたが生きている今日は
誰かがさよならした日々で♪
ここの歌詞好き♡

1年以上ぶりのディアラヴィはめちゃくちゃ楽しかったです(*´︶`*)♡
ロックバンドでこんなに笑えるってすごいよなぁ。
ディアラヴィの他にいないと思う!

お客さん少なくてドキドキしたけど
一段上ったところで観てたのに目の前にデカイ男が来て邪魔だったけど
緊張するから終演後の物販に行かなかったけど
行ってよかったなぁ(*´︶`*)♡

YUKIソロとKUROソロのCDを開演前の物販でGETしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



MASAさん新潟大好きだって( *´艸`)♡
来年は1月も2月も3月も新潟に来てくれるようです!
月1回幸せになれる日を作ってくれるって!
嬉しいなぁ♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード