05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝!音横開店記念 UESA この日だけの限定LIVE!対バン編 in 上野音横丁



なんて素晴らしいメンバーでのライブなんでしょう( *´艸`)♡
そしてこの看板!!
ぴろんくんが書いた文字だよー♡
すごいよね!

この日は豪華な対バンだけあって超満員!
でも結構いい場所で観れたと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
ねっちがよく見えたしね( *´艸`)♡

トップバッターはそよかぜ。

M☆G☆T
春風
変tightなSONG
決戦
空に向かって

初っ端M☆G☆Tからキターーーヽ(≧▽≦)ノ
周りにそよかぜファンが多かったみたいでめっちゃ盛り上がった!
でも狭くてあんまり動けなかったけど。
春風はそよそよ言って楽しいし
まさか変tightなSONGが聴けるとはΣ(゚◇゚ノ)ノ
決戦も楽しかったけど動けないー(≧w≦;)
前の人が棒立ちだったから余計に。
思いっきり踊るところで楽しいのに( ' з' ;)
とにかく最初から盛り上がった!
場所的によっしーほぼ見えなかったから
ねっちをガン見してました♡
ねっちカラーパンツ似合うわー♡
今日は赤のパンツでした。
あ!ねっちのあっちゃんのモノマネ「ちゃんとやって!」も聞けた( *´艸`)
叫びすぎて喉痛くなった( ' з' ;)

2番目はひなた。

夢パレット
正しい道
東京タワー
SMILE
太陽

初っ端からぴろんくんが
ハッピーニューイヤーって言っちゃって
たかのりさんがずっとそれ引っぱって
あけましておめでとうって言ってた(≧▽≦)

ぴろんくん自分で看板の字書いたのに
音横丁をおんよこちょうって間違って言ってた( *´艸`)

少年の髪型からちょっと髪が伸びた今の黒髪のたかのりさんめっちゃ好き♡

そんなたかのりさんはボケボケでした( *´艸`)
そよかぜが2月22日に東京でワンマンをするって言ってたのを聞いて
「ひなたも一週間前の1月25日に…」
ん?全然一週間前じゃないけど( ' з' ;)
「そういう時は相方がフォローするんだぞ」ってたかのりさん。
ぴろんくん「えーっと3日後?」
いやいや月が違いますから( ' з' ;)
2人ともボケボケでした( *´艸`)♡

3番目はナカノアツシさん。

ルービックキューブ
喜びの種
電話ボックス
大キライダー
あともう一曲タイトルわかんなかった

あっちゃーーんヽ(≧▽≦)ノ
最初から最後まで笑いっぱなしだった(*≧▽≦)ノシ))
みんなが見えるようにって台に乗ってくれたからめっちゃよく見えた!
でも手あげる度に天井に手ぶつけてた( *´艸`)
お客さんとのやりとりが面白すぎ!
即興で面白い歌作っちゃうし( *´艸`)
ウルトラソウル!ヘイ!も楽しいヽ(≧▽≦)ノ
笑いすぎて涙がでたよ!
大キライダーも思いっきり叫べてストレス発散!!
次は16日のワンマンで会えるの楽しみ♡

最後はUESA。

UESAのテーマ
ハローハロー
マーチ
キャラバン
パパリーナ
サマームービー
everybody needs somebody

曲名がわかんないので暎人さんのブログから引用。

初めてのUESAだったけど、めっちゃカッコよかった♡
ほとんど知らない曲だったけど
そんなこと全然関係なくて、めっちゃ楽しかった!!
めっちゃ盛り上がった!!
健ちゃんテンション上がって、お立ち台に乗ってギター弾いてくれた♡
またUESAに会えるといいな(●´人`●)


そういえば、そよかぜも、あっちゃんも、UESAもみんながひなたをいじってた( *´艸`)
愛されてるなぁ♡


物販みんな行っちゃった( *´艸`)

そよかぜは話したいことあったのに
緊張して何も話せなかった( ' з' ;)

ひなたはすっかり顔見知りになって嬉しいなぁ(*´︶`*)♡
朝一のバスで来たこと話したら、「ツイッターで言ってたね」って♡
ちゃんと見てくれてるんだって嬉しくなったよ♡
「交通安全のお守り」って言ってたかのりさんからハートのお守りをもらった♡
いやもちろんみんなに渡してたけどね。
なんか嬉しい♡

あっちゃんには16日のワンマン楽しみにしてますって言ってきた( *´艸`)

UESAには楽しかったです!って言ったら
「良かった」って健ちゃんのそっけない返事。
それを聞いて私の表情が変わったのか、
本気で言ってないなって思ったと思ったの

健ちゃんが慌てて「いや本当にそう思ってるよ!」って言って面白かったなぁ( *´艸`)
健ちゃんと話したのは去年の9月のフレサキぶりで嬉しかったな♡

このライブ本当に行って良かったなぁ(*´︶`*)♡
すごく幸せな時間を過ごせました♡

スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード