11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜in SENDAI CLUB JUNK BOX


そよかぜに逢うために仙台に行ってきましたー\(^o^)/
仙台なんて何年振りだろう。
ちゃんとライブハウスにつけるのかが心配で
朝4時起きだったのに移動中ほとんど寝れなかった(´-ω-`)
夜も全然寝つけなくてすごく眠かったのに・・・。
でも無事についてホッと一安心(*´ω`*)

限定グッズが残ってるかドキドキだったけど
無事にGETできました!!
ラバーキーホルダーと習字シリーズ( *´艸`)
あと昨年のなんばハッチでのワンマンのDVDも♡


3か月ぶりのそよかぜだったからドキドキ!
登場したそよかぜがカッコよすぎてヤバかった( *´艸`)♡
ねっちが赤いジャケットに白シャツ黒パン。
よっしーがスナイパー的な柄のジャケットに赤パン。
沼っちが黒チェックシャツにグレーのストール。
逢えない時間が長すぎて逢えた時の嬉しさがハンパなかったよ!
ワンマンはバンドバージョンだっていうこともすっかり忘れてた(^_^;)

セトリはこちら~。順番が曖昧なとこあるけど。

OVER FLOW
頑張ってそこに立って
MAGIC
新しい君
ドライブ
3番目のベンチ
~MC~(バンド隊ハケる)
ねっち新曲
未来color
空に向かって
(バンド隊を呼び込んで)春風
僕らずっと
~MC~
M☆G☆T
変TIGHTなsong
決戦
~MC~
僕らはいつでも
~アンコール~
未来へ続く道
夢を夢で終わらせないで

セトリをしっかり覚えてる自分にビックリしたわ!!

やっぱワンマン楽しすぎるーーー!!!!
OVER FLOWから始まるのヤバい!!
最初っからめちゃめちゃ盛り上がるもん!!!
で大好きな曲が続いていくからヤバい!
新しい君、ドライブ、3番目のベンチ大好き♡
基本のセトリは初日の新潟から変わってないけど
その土地によってちょっと曲を変えてるみたい。

初っ端から飛ばして楽しんだ後のMCがまた面白いから
そよかぜ大好きなんだよね( *´艸`)
恒例のどこからきたんですかゲームでは
東北地方と東北地方じゃないひとに分けて聞いたけど
拍手の音が半々くらい?な感じだった!!
やっぱそよかぜすごいわ!

アコギで新曲のコーナーは
今回はねっちが作ったラブソングを披露( *´艸`)
作る暇がなくて1週間前くらいにできたらしいけど
素敵でした♡

春風で思いっきりそよそよ叫んで
タオル振り回して楽しくてヤバい!!!

でM☆G☆Tからの最高潮の盛り上がり!!!
変TIGHTなsongも振り付け出来てて楽しかったし
決戦めっちゃ楽しかったーーーー(≧▽≦)
新潟の時はフルで2回だったけど
今回は1曲フルでやって大サビのところを2回繰り返し!
ねっちの言う通りストレスが吹っ飛んだ!!
全力でいったからね( *´艸`)
一気に汗かいたわ~(;´Д`)

最後の曲、僕らはいつでもは感情移入しちゃって(T_T)
ウルウルしながら聴き入ってました(T_T)
歌詞しっかり聴きながらこの曲聴くとヤバいんだよ(T_T)

最後はみんなで記念写真撮って、そよかぜ撮影会( *´艸`)
今回はねっちゃの顔が白くとんじゃってうまく撮れなかった(´-ω-`)

仙台まで行くかどうか悩んだけど
本当に行ってよかった!!
最後ハイタッチでお見送りしてくれるんだけど
ねっちが「いつもありがとう!」って( *´艸`)
「いつも」ってつけてくれたってことは
覚えてくれてるってことだよね??
そう思っていいんだよね??
それだけで幸せになれる(*´ω`*)♡

そよかぜ大好き♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード