06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★☆★日向音色展覧会★☆★☆ in 音楽食堂


待ちに待った音食でのひなたワンマンライブ!
ぴろんくんが書いたこの看板から素敵すぎて楽しみ倍増!!
看板の下にはぴろんくんの陶芸作品も♡
今回はひなたの歌とぴろんくんの芸術作品のコラボ。
とっても素敵な空間でした(*´▽`*)


これはワンマンの為にぴろんくんが陶芸で作ったもの。
PストラップとTブローチ( *´艸`)
限定50個だったかな?
無事にGETできて嬉しかったよ~(≧▽≦)
ひとつづつデザインが違うからめっちゃ迷ったけど
このPとTのデザインに一目惚れ♡
またひとつ宝物が増えた~(≧▽≦)

登場曲のオブラディオブラダがいつもは英語?なのに
この日はなぜか日本語バージョンでちょっと笑えた( *´艸`)

ひなたワンマンライブ始まり~!!!!
セトリはぴろんくんがブログにUPしたのを引用させてもらいます。

超耕21ガッター
がんばれ!!
ソウルメロディー
Believe
東京タワー
トラセナ
夢パレット
プライマリ
STAGE
愛と平和
古町音楽祭テーマソング
正しい道
道しるべ
太陽
カラフル
JYONNOBI
SMILE
I LOVE YOU

アンコール
大切な人よ
ひなた

まさかの初っ端からガッター!!
でもめちゃめちゃ盛り上がった!
タオル振り回して楽しかった(≧▽≦)

平和の森コンサートの記念歌の愛と平和も
もう一回聴きたかったから聴けて本当に嬉しかった♡
サビの2人のハモリが毎回ゾクゾクしちゃう。鳥肌ものです!

古町音楽祭のテーマソングは
次の日の古町音楽祭の為に作った曲。
ふっふ~♪ふ~古町音楽祭♪
覚えやすくって楽しい曲(*´ω`*)
この日はまだ公式に認定されてなかったんだけど
無事に公式認定されたんだって!!
来年からもこのテーマソングで音楽祭が行われると思うと嬉しいよね( *´艸`)

STAGEはたかのりさんがぴろんくんの為に作った曲。
いつもはぴろんくんが歌ってるのに
この日はたかのりさんが1曲歌ったの!!
もう感動だよ(T_T)
ぴろんくんもめっちゃ感動してたもん!

東京タワーとか
夢パレットとか
SMILEとか一緒に歌えるのがすごく嬉しい( *´艸`)

聴いたことがない曲もけっこうあったんだけど
すごく楽しかった!!
ぴろんくんが落語したり( *´艸`)
曲のエピソードを語ってくれたり。
いつもより長い時間のライブなのにあっという間だったな(*´з`)


そして夜は日向食堂♡
メニューは
たかのり特製ビーフカレーシチューパスタと
ピロピローーーハロウィンサラダ。

黒シャツ黒パンツに黒の腰エプロンで
ハロウィンの帽子をかぶったひなたがお出迎え( *´艸`)♡
カッコよかった~♡
今回ウエイター写真が撮れるだけじゃなく
ツーショット写真まで撮ってくれたんだよーーーーーー(≧▽≦)
めっちゃ近くてヤバかったーーーー(≧▽≦)
一生の宝です♡
そしてお料理もおいしくいただきました~( *´艸`)

夜の部でも唄ってくれました!

僕達の場所 僕達の約束
長生橋から
君に届けラブソング
向日葵
まっしろなキモチ
夢パレット

夢パレットは全員で大合唱!
しっかり歌詞を覚えてる自分にビックリ!!
なんかみんなが一体になってすごかったです(*´▽`*)


とにかく幸せな1日だった!
ひなたで繋がったお友だちと1日過ごせて嬉しかった♡
本当にありがとう!

ひなた大好き(≧▽≦)♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード